Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

ネタが切れたんです(笑)

そして、ガーデニングでもう1つ。
ランキングに入ってました(^^)

10/07/13~10/07/19      スイートピー【橙】      68位    4.87cm

釣りのランキングと違ってコインが入って来ないのが残念(^^;
コレも正式版になったら変わるのかな???

閑話休題。

ニコガチャ17弾、お友達の御厚意と「頂いたら出るの法則」により、通常アイテム無事コンプいたしました…っ!!
お世話になった方々、本当に、本当にどうもありがとうございました!!
開始1週間、自力でアイテムGet出来るようになるまでが長かったなぁ…

残る1週間で、目玉アイテム3個Get出来るように頑張ってきます…っ!!
…まぁ、最悪はフリマで落とそうとは思いますが…Cアイテムだけで目玉落とそうと思ったら、過去限定とか落とさないと無理だよなぁ…;;

更に話題転換。

もう言うまでも無いかも知れませんが、本日も京都は突き刺さる日差しが痛いほどの猛暑日でした☀いー加減溶ける…;;
食欲無いので相変わらず夏バテMAXです(^^;
そして、昨日のブログではアドバイスをありがとうございました!
休みになったら少しでも体力回復できるように果物やヨーグルト買い込んできます。

アバター
2010/07/22 00:06
通常アイテムコンプおめでとう^^
目玉は本当に出てきませんね。。。
アバター
2010/07/21 20:47
通常アイテムコンプおめでとうございます。
私もまだあと1つ目玉が出ないのでお互いに頑張りましょう。

こちらも連日の猛暑で身体がついていかなくなりそうです。
急に暑くなったので身体が慣れないのもありますが、
気温が半端ではないので身体もおかしくなりますよね。
夏バテの時は温かい物を食べるのも良いと思います。
冷たいものばかり食べると内臓が冷えるので。
まずは自分の好きな物から食べるようにして、
そして暑いですけど徐々に温かいうどんやおじやなんかを食べると良いかもしれないです。
お大事にして下さい。
アバター
2010/07/21 20:39
斎殿。

まあ、もう夏ばてなのですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これから、夏本番です。斎殿が、心配ですね……(>_<)

あまり、御無理はなさいませぬよう……
アバター
2010/07/21 20:37
こんばんは
アバター
2010/07/21 20:33
パンジーいっぱい!青パンジー!
うおぅ!メガ青パンジー!!
おめでとうございます♪
【目指せ!メガ植物w】よりお水&ステプのお届け~♪
アバター
2010/07/21 19:22
メガ花おめでとぉ~

またメガ花が咲きますように水やりしときます♥
アバター
2010/07/21 18:08
通常アイテムコンプおめでとう!!
私は、目玉含め、あと残り3個かな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.