Nicotto Town



あひゃひゃひゃw

あのさー    未来と花となぎくちゃんかぁいくね?やばいんですけどぉ!一緒にいて和みますのぉwwリアともの遥もまじかぁぁぁいい!未来ちゅぁぁん((←キモ    ちょ~かわいいっていってくれてーありがとぉ~>w<うれしぃわぁいぃww

アバター
2010/07/21 20:08
こっちのほうが、テレルからやめんかいww
優って本名だすなや!!!
まったく、あいりんは、遥と優にはよわいんだから。
まぁ、そこがかわいいんやけどね^^

あと、作家になれるってありがと^^
でも、あれ、コピーして、♪のせりふだけ変えただけやからww
ごめんね・・・・・・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
学校の夏休みさ、いっしょにいけたらいいな~なんて
あいりん、人気だから、ひまなわけないっかww
じゃぁな((男がでた~~
アバター
2010/07/21 20:05
wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.