フリマ8 成立しました~♪
- カテゴリ:フリマ広場
- 2010/07/21 21:21:27
■フリマ、8回目の成立です♪
第5弾の「きんぎょサンバイザー」、交換してもらいました。
きんぎょサンバイザー、成立がとても嬉しいお品物で~♪
応募も…私の手持ちアイテムではハードルが高いお申込みでしたが、
交換を承諾してくださった出品者の方がいました。(^o^)
ありがとうございます!とても嬉しいです♪
こちらも~、前回の成立品、シンプルサンシャインと同じく、
人気度の高い、一年前のシーズンアイテム!
16弾ガチャ参加で、複数出てくれた目玉の「天の川ロマンス」他、
現在持っているアイテムの中から、精一杯のお品物で申込みました。
これ以上のアイテムは、現在、所持していないので…、
嬉しい、嬉しい、フリマ成立でした。
明日から、ビーチに行くのがますます楽しみです♪
お宝は…、出ないけれど~!(笑)
◎出品者の方、素敵な交換をありがとうございました!
~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~
ニコッとに入会したのは、2008年の冬でした。
数回、ログインしただけで、ズ~ッとお休みしていました。
最近、他ブログでのお友達がニコッとを始めたとの事に…、
探しに~、久々にニコッとに戻ってきて遊んでみると~、
入会時には、気が付かなかった楽しさいっぱい♪
今度は、ニコッとドップリ! 住みついてしまいました~♪
上のキャラは、お肌の色とヘアースタイルは現在のものですが、
6月にニコッとへ戻ってきたときに身につけていたものです。
着の身着のままで、一年半! 壁紙すらもありませんでした。(笑)
戻ってきてみると~、嬉しい事に当時のコインがそのまま残っていました。
大急ぎで、初夏のお洋服購入! ガチャ参加!壁紙なども手に入れ、
ニコッと諸島での生活をスタートさせました。
更に~嬉しい事に、探しに来たお友達から~、
6月からの再参加では、手に入れれなかった13弾のアイテムや、
14弾のプレゼントなどを頂き、ファッションアイテム購入にアタフタする事もなく、
お部屋アイテムを、一つ、一つ、揃える事が出来ました♪
お部屋も、空っぽ! 引越しのダンボールがあるだけでした。(笑)
ポツポツとフリマ解禁になったアイテムで~、成立・交換して頂いたお品物を、
戻ってきたときのキャラに、一つ、一つ、着せ替えていこうと思います。(^o^)
























嬉しかったよ~!
このサンバイザー、欲しかったんだ。(^o^)
ビーチアイテムが増えて…、嬉しいけれど~、
ビーチイベント、潮干狩りのお宝は出ないんだよねぇ~!>_<;
夏らしい、素敵なアイテムですね♪
確かにこれならビーチも楽しいかも★(^-^)v
サンバイザーのお申込み、頑張りました。
幾つも応募して…、選ばれなかった!
解禁アイテムが、少しずつ増えてくるので…、
入れ替えたり、追加して強化したり~!
ようやく、成立して下さった方が現われて~、嬉しいです。(^o^)
サンバイザーとPコインモノ!
申し込みたいものが複数あるときは…、どちらにするか、迷っちゃうよね。
私は、ガチャをたくさん回しているので、普通品はたくさんあるけれど…、
目玉となると少ないし、しかもまだ解禁していないし~。
古い物やP品もないので…、
受け付けてくれる方を探すのに苦労しているよ~。
金魚サンバイザー~、フリマ成立、嬉しかったよ♪
目玉で、応募したよ~!
むくむくさんのフリマ解禁は~、もう少しかな?
ゲトされてますね~
金魚サンバイザー私も狙いつつ
毎度失敗です^^
サンバイザー、やっぱり可愛いです♪
私にも入手できるチャンスがあったんですが、Pコインモノの方に目移りしちゃって。
勿体無いことしたなぁ。
欲に目がくらむとよくない一例ですね。
やっぱり謙虚がいいです。
キンギョサンバイザー(・∀・)イイ!!
これまた夏に大活躍のアイテムですね☆
ありがとう~♪ サンバイザー、頑張ったよ!
倉庫の中の解禁アイテム、チョコッと使えそうな物が、だいぶ減っちゃったよ。
しばらくは、数で応募するか? 最近の物への応募かな?
次のアイテム解禁までに、チョコと日が開いちゃって…。
フリマデビュー、おめでとう!
コツは?わからないよ~!私も初心者だもの。(笑)
お申込みなら、一つ、二つくらい前のアイテム。
普通品なら、それよりも人気があるとか、好いものとか、出にくいもの。
更に何点かプラスすると、チャンスはあるかなぁ~?
出品は…、わからないよ!
私は、まだ出品で好いものが来るような物は出していないから…。
出なかった人が、欲しいなぁ~と思ってくれれば好いなぁ~、
というような普通品だもの。
以前、ダブリプレゼントをしていた時の延長のような感じで…、
ビックリするような、お申込みは期待していない。
出品は、やっぱり、何でもいいよ~♪と書くけれど…、
フリマ情報では…、何でもいいよ~♪と書いてあっても…、
何でもよくない出品もあるから、応募しないという話もあった。
私は、申し込みをするときは、何でも~と書いてあったら、
一応開いて、コメント全部読むけれどね…。
早く、成立第一号が来るといいねぇ~!(^o^)
追記…目玉でも人気のあるものは、やっぱり強いみたい!
私は、数点プラスして、お申込みに使ったけれど…、
出品で、P物プラス過去ガチャ品が来た!という話しを目にしたよ。
夏物げっとできちゃうなんてすごい!
交換品はなんでもって書いたけど なんかいい方法とか コツってある?
ああ あと 相手がPものでも おいらはCコインで手数料払えばいいんだよね?
パトちゃんが教えてくれなかったら 出来ないって思いこんでたよ ありがとねー♪