Nicotto Town



気になるテレビドラマ



せんせー

これって海外もありですか!?


なんて始まる私の脳みそはどうなってんだ…

まあ、ドラマはあんまし見ないです。

海外ドラマが多いです。

スイートライフ
ジョナス
サブリナ
フルハウス
シークレットアイドルハンナモンタナ
ボーイミーツワールド
おとぼけスティーブンス一家
ターミネーターサラコナークロニクル
CIA

など。

そーいえばさー。ボーイミーツワールドとおとぼけスティーブンス一家って似てるよね。

まあ、気になる&見たいのは

CIA
ターミネーターサラコナークロニクル
HEROS
ドクターフー
爆音家族
グッドラックチャーリー

ですね。

CIAはちゃんと見たい…。たまにしか見てなかったからね。

ターミネーターは途中で打ち切りなのです。

まあ、こんな感じ。

特に見たいのは、これもディズニーチャンネルの爆音家族。

ディズニーのって結構さぁ、アニメとかでも歌とか入ってるよね。

ミュージカル風に。

あれが好き。

HSMはもちろん。キャンプロック、シークレットアイドルハンナモンタナ、スイートライフもたまに。

アニメじゃあフィニアスとファーブが最高です!


まあ、爆音だから、ミュージカルなんて言ってられんですけど、楽しそう。


以上。



こっからは独り言。


今日は厄日なんだよ。

学校で発表を見て、レポートを書かなきゃならんくて。

レポートって何?ってなったんです。前日の夜。

高校なのに、まずレポートの意味から!!


まあ、なんとかなるさって言ってたのに。

書けなくて一時間放置された!!!!!!!


それで、今日の朝。厄日とは関係ないけど。

地震が起きる数秒前になぜか起きて、「あ、地震。」って思った。

けど、そん時は地震と思ってなかった。たまに揺れてないのに揺れてると思う事があるから。

まあ、びっくりですよ。自分でも…。

震度2ぐらいでしたが。震源地から遠くて。

昔もそんな事あったらしい。

阪神淡路大震災の時、赤ちゃんだったんです。

で、数秒前に泣いたらしい。


まあ、なんでしょうか。電磁波がわかるみたいな?初期微動がわかるみたいな?


そのうち初期微動なしでくるんだよ。ここの地域はね。

近畿の近畿だからね。近くに上町断層走ってるからね。

近くの地下鉄駅らへんを通ってるらしくてね。ここから2キロ離れてるのに断層がかなりでかいんですよ。

マジでくるよ。そのうちくるよ。

理科の先生が30年以内に地震が来るって言ってたんですよ。

まあ、2012年で終わるかもしれないしね。世界が。 ←

でもこれ、終焉じゃないらしいです。




マヤの暦が終わってるだけで、世界が終わる暦じゃないらしいです。

マヤの暦の一周?が一般?とは違うんだって。

マヤさんは結構星の軌道とか読むのが得意だったみたいですね。

で、カレンダーみたいなのを作って、キリがないから、その一周で終わった見たいらしいです。

まあでも、2012年には太陽の活動が活発になって、地球は氷河期に入るとか、フレアの所為で電子機器が動かなくなるとか…ってねぇ。

でも、2012の映画は見たかった。

ノアの箱舟!政府が隠し持っていた!

人類滅亡の危機が起きたら、絶対政府はそんな事してそうです。

5年以内に滅亡するとか報道して、1年以内だったりね。

ショックを和らげるために…







まあ、さいなら~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.