Nicotto Town



あひゃひゃ

あのしゃぁ・・・みんなかぁいいよねぇ>m<あいりだけ可愛くないという現実?みたいなww                                                          お気に入りのフレ様紹介よぉw                                          未来 かぁいくてさぁ関西弁使ってーツンデレみたいな感じの頭がめちゃいい!            花 かぁいいよねぇ 面白いのよぉ あのこといると壊れちゃうのさwww               なぎく かぁいいよ!アバターなんて特に!リアでもねんw結構不思議ちゃん?wでもとにかくかぁいい!                                                  今回はリアとも紹介しましたぁ!                                         リアでだぁぁぁいすきなんだぉ^^あと・・・ニコタやってにゃいけどリアでだぁぁぁぁい好きな人!                                                        遥 ヘイセイジャンプの山田亮介くんが大好きな子~あいりからみたら世界一の大ファンなんだよぉ!グッズもやばいほど持ってるwしかも山田君のことで知らないことはないんだよぉw歌とダンスも完璧に覚えてるし・・・すごすぎなんですけどぉwなんでも相談できちゃうのさ^^なんかファーストアルバムの初回限定版を予約してたしwwwどんだけファンなんだよぉ~!wwたまにはあいりにも構ってほしい・・・wみ~んな大好きよぉ☆

アバター
2010/08/01 19:44
回しかたは、コピーして、
自分のとこだけ、自分で書き直すみたいな
説明へたでごめんねw

優にこくんないの??
アバター
2010/07/23 21:56
はろ~!
明日、お祭であえるといいな~
ゆかた着る???
うちは、たぶんきるよ~
じゃっね
アバター
2010/07/22 18:30
あいりんたら、どんだけはずかしい事いってんねん!!!!
遥もすごいよね~!ファンすぎるやろ~
あいりんも、遥ダイスキでしょ!!宮間も(*^v^*)
結婚って!!おいおい。はやすぎやろww
でも、きっと、そうなるさ!!!
ちゃんと、気持ちつたえないの??

リアでも、あそべたら、あそぼね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.