Nicotto Town


現代版高宮概論。


メイク!







やっほーみなさん元気ですか!?


私は最近熱中症なのか
お店とかに買い物に行くたびに
店内や道っぱたで
ぐわんぐわんしてますww


これ熱中症ですよね?
明日はバイトなので
こっそり水分補給出来るように
頑張りたいと思いますww


で、最近
SWEETの付録の
ベッティジョンソンのポーチGETして
テンション上がって
コスメを集めています


コスメポーチにしたくてね


アイライナーとかビューラーとか
色々集めてます


マスカラがどっかに隠れてしまったので
新しいマスカラと
KATEの5色アイシャドウと
適当なアイブロー買おうと思ってます


カモン給料日!!
みたいなww


今月は自分の娯楽に使える金額が
1万円とお小遣い分しかないので
アイスクリーンのバイトでもして
コスメティック買えるよう頑張ります!


8月は体調が万全でないと
色々な占いにでてたので
無理しないように頑張ります^^


明日はバイト!
初5連勤頑張るぞ!


やうやうー


今日はさっさと寝なきゃ!



お風呂入ってねまーす!

アバター
2010/07/23 11:59
おやすみぃ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.