Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


治った

胃が痛かったの。なんだったんだろうね。

アバター
2010/07/23 23:33

❤ cocoさん

ありがとうです、
もうすっかりよくなりました♪
冷たいものを摂りすぎたりはしてないハズなんだけど。
とりあえず、夏バテしないようにがんがりましゅ (`・ω・´)


アバター
2010/07/23 00:13
ありゃ・・・胃痛だったのぉ?;
夏は冷たい物飲み過ぎたりしただけでも・・
体調悪くなったりする事もあるからね~;

ここのとこ猛暑続きだし、熱中症とか
体調管理気をつけなきゃね
胃炎も甘く見たらダメだよん。。。お大事にして下さ~い。。
アバター
2010/07/22 19:50

独り言のつもりが公開しちゃってましたか (*ノωノ)

軽い胃炎かと思ったんだけど

すぐ治ってよかったです。

りゅうさん、ありがとうねー。

ホント、痛いのは厭だもんねぇ。


アバター
2010/07/21 22:47
そっかー

良かったー

v(=∩_∩=)

痛いのは嫌だもんねっ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.