Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


Pアイテム、また買っちゃった・・・^^;


思わず
魔法の水晶玉と
おもちゃのアラビア短剣を
買ってしましました・・・^^;

水晶玉はつい欲しくなって・・・^^;

アバター
2010/07/22 21:51
くりんさん
そうですね。
魔術師や占い師には
必需品ですね。水晶玉は・・・^^
アバター
2010/07/22 05:37
水晶玉いいですね~♪
私も買いましたよ~www
これでようやく、ちゃんとした魔術師になれましたwww
アバター
2010/07/21 22:51
紫音さん
おお、2つも!
確かに、どの色にするか、迷いますね。
黒にするか、赤にするか・・・

とりあえず私は黒・・・^^;
アバター
2010/07/21 22:47
分かるー!私なんか色違いで二つ買っちゃったよ。。。
アバター
2010/07/21 22:47
こすもっちさん
はい、すっかりハマってます・・・^^;

・・・白ガチャかぁ・・・
アバター
2010/07/21 22:46
美枝子さん
生きてるみたいですね。
心臓の鼓動みたい・・・^^;
アバター
2010/07/21 22:42
LEAFGさんすっかり課金者の仲間入りですね^^
明日から白ガチャですよ!
アバター
2010/07/21 22:39
色が変わって綺麗ですよね^^
短剣も同じ色買いましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.