Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


巨大ネコ、出現!?

画像

たまにマイペット島に出現するという
かねてからのうわさの
「巨大ペット」が
私のマイペット島にも
出現しました。

・・・しかし・・・大きい・・・^^;

アバター
2010/07/24 15:59
マンダリンさん
一瞬ドキッとしますが・・・^^;
でもかわいいですね^^

※アルパカだったらどうなんだろ・・・^^;
アバター
2010/07/24 15:50
こわいような かわいいようなw
アバター
2010/07/24 10:17
maryさん
ほんと、これだけ大きければ
乗れそうですね^^;
アバター
2010/07/23 19:48
ふふっ^^
ほんと大きいですね~
ねこちゃんに乗れるといいのにね♪
ねこと言うより、ホワイトタイガーみたいです><
アバター
2010/07/22 21:54
美枝子さん
あ、そういえば
このネコちゃん、「キュート」って
名前でした^^

すると美枝子さんのネコちゃんが巨大化?
アバター
2010/07/22 21:53
たまごさん
たぶんバグだと思うので、
たまごさんのマイペット島にも
現れるかも・・・^^;
アバター
2010/07/22 21:51
くりんさん
たぶんバグでしょう・・・
しかし、驚きです^^;
アバター
2010/07/22 21:38
大きい~~
うちのキュートと同じ白猫ですね^^
滅多に行かない島ですが毎日通ってみます^^
アバター
2010/07/22 17:13
 巨大ペットですか?!。    ・・・でかいです・・・。
うわさは知らなかったので、今始めて存在を知りました。 私の所にも来る事があるのでしょうか。来たらどうしましょう(ドキドキ)。
アバター
2010/07/22 05:36
えっ!? 何ですかこれ!?www
バグ!? それともこういうイベントなんですか!?w
はじめて見ました!!ww
すごいです!!www
Σ(・ω・;|||
アバター
2010/07/21 23:34
星夏さん
おお、星夏さんは
生で見たことあるんですね^^
でかいけど、じっと動かないですね・・・
アバター
2010/07/21 23:33
こすもっちさん
デカイです^^;
生で見たのは初めてです^^;
いつ現れるか、わかりませんよね・・・^^;
アバター
2010/07/21 23:18
久しぶりに見たメガペット~@@
アバター
2010/07/21 22:56
で、でかい!
思わず自分のマイペット島にも確認に行っちゃいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.