Nicotto Town


マッキー1017


既にっ!!!


↑のこの小学校は夏休みに突入しています!!

ここの地域は早いんです。

でも今回は早過ぎ!!

こんなんでノンビリと過ごす事も出来なくなりました。

長い長いお休み=ストレスが溜まるという
 
とても困難が続くんです。

遊びも程々で勉強を頑張らせたいので

ちょっとビシバシヤリますよ♪

アバター
2010/07/25 18:51
くそ暑い中ストレスまでたまったらやってられないですねw

がんばって乗り切ってくださいね~
アバター
2010/07/23 00:10
子供はうれしいでしょうが親は大変ですね
がんばってください!
アバター
2010/07/22 23:00
暑い中ご苦労様です。
アバター
2010/07/22 20:16
こんばんは

子供にとっては、夏休みいいですね~
お母さんにしてみればね><

ストレス溜まりますが、がんばです。
アバター
2010/07/22 10:46
わかります~^^;
恐怖の!?夏休みですね!
我が家は明日からですっ!!
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2010/07/22 09:35
お昼ごはん作ってると、夏休みだな~って思います。(^-^ゞ
夏休みは時間が不規則になったり、電気代がかさんできたり、ママのストレスがたまったり
などなど、大変なことが多いので、学校のありがたみが身にしみます~(>▽<)
うちも気分を変えて、普段は時間がなくって教えられないようなことに
チャレンジしてみます~!(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/07/22 07:23
お母さん!!びしっとやっちゃって!^^v
幼稚園児なら預かり保育できるけど、小学生はそういうの無い?よね。
「毎日の生活リズムを整えておりこうさんな夏休み」私にはキツい仕事だ・・・
でも、親次第ですよね^^先輩♡
アバター
2010/07/21 22:58
わたしんとこは
12日からでした!!!
妹 弟 んとこは昨日から…
地元の中学は今日からです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.