Nicotto Town



蝉の鳴き声


 梅雨明けをしてからセミの鳴き声が聴こえてきましたε(◕‿◕✿)з
この鳴き声で夏だなぁと実感しますε(◡‿◡✿)з
セミも暑さで倒れる気温になるから
暑さ対策しとかないと・・・。
そう言えば今年は春蝉が聴こえてこなかったなぁ

アバター
2010/07/22 17:51
小悪魔姫さん:水晶玉は占いで役に立つのかもしれませんね
アバター
2010/07/22 11:41
春蝉ですか~でも、とにかく暑いですね~

地球温暖化のせいですかね~


P・S
ハートに光る水晶可愛いです!!!!!!
アバター
2010/07/22 11:14
ちゃー66さん:あの鳴き声を聴いたらたまらなく暑いと感じますね
風鈴がいいです。
アバター
2010/07/22 11:13
なおさん:幼虫で7年、成虫で1週間だから
一生懸命に鳴いてるんだろうね。
アバター
2010/07/22 07:32
セミの声を聞くと…暑さが増大します~
アバター
2010/07/22 06:29
そうですね~ セミ、毎日元気ですよね~
暑い日が続いております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.