Nicotto Town



夏休みと同時に梅雨が終り夏がやって来たと実感する一日だった。
朝から気温が上がり、ジリジリとお日様が自己主張をして、俺のお肌をいじめるのだった。
蝉はここぞとばかりに鳴き続け、つばめが俺の愛車に糞をじゅうたん爆撃、車のお肌も鉄板焼状態でカリカリです。
あぁ、これこそ夏本番!、週末のビアガーデンが待遠しい・・・。
今年の土用の丑の日は7月26日月曜日、夏バテ防止にと毎年食べているうなぎ、需要と供給の原則から言えば仕方がないのだが高くなるのよねぇ・・。

アバター
2010/07/22 07:35
うちもやっと夏が来たって実感しています✩
海に行って真っ黒に焼けてしまった事を後悔してます・・・。
夏ばてはこの前までしてましたが、もうなおったみたいですww
アバター
2010/07/22 05:27
セミがもう啼いているのですね♪
本格的な夏の到来ですね♪まだ,こちらではセミがけたたましく啼いていません♪
糞の絨毯ご愁傷さまです・・・。なかなかとれないですよね。黄砂ですら,うんざりなのに・・・また,洗車・・・。

来週の月曜日は土用丑ですか♪夏バテ予防に是非ですね♪
こちらでは食べなさそうです・・・♪週初めはごった返していますので♪
アバター
2010/07/22 00:32
うなぎ食べたいですね~~^^
しっかし、梅雨が明けたら一気に暑くなりましたよね><;
家にいても熱射病になるみたいだから、ヨンナンさん気をつけてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.