Nicotto Town


そらの記憶録


白ガチャ最終日


 お友だちのススメられたので、10回だけ引いてみました。

 目玉の注射器が2色、白い羽が出ました(*´∇`*)
 こんなにクジ運がいいのは、初めてです。
 魚釣りで、海賊船バスがでなくても、帳消しだと思います(≧∇≦)

 今日はお医者さんごっこです。

アバター
2010/07/23 00:06
>スプリングコールさんへ
 ありがとうございます(*´∇`*)

 天使のはね(白)(黒)両方出たんですか?
 スゴイですね!
 10回で2枚出るなんて、ラッキーですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/22 23:10
目玉3個 おめでとう♪

私も時間をあけながら10回やりました。
結果は、天使のはね(白)(黒)出ました♪
すごく嬉しいです^^
アバター
2010/07/22 19:40
>こういちwildさん
 まさかこんなに目玉が出るとは思いませんでした(*´∇`*)
 びっくりです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/22 10:05
10回で目玉3個は上出来だねー
おめで㌧♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.