Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(403)誤解

画像

(ニコッとTV生中継)
「局アナの厚身です。
 bonoさん、こん!」
「こん」
「bonoさん、熊色が良いですね」
「うん、最高さ!
 サッカーで体鍛えてるから」
「たった3回のPKでですか?」
「失礼な! 毎日、最低6回はやるよ!」

「よく、あんなスピード感のないキックに
 夢中になれますね?」
「え~~ 知らないの?
 あれはお子様にも解る様に
 スローで再生してるんだよ」
「本当ですか?」
「ニコはね、子供に優しいんだ。
 自分の技の欠点が解る様にだよ」
「そうだったんですか・・・・
 知りませんでした」

「ところでbonoさん、
 『どS』って本当ですか?」
「失礼な! 何を証拠に!」
「あるんですよ、ここに・・・・
 1枚の写真が!
 貴熊がブタさんを虐めて
 喜んでる顔が」
「え~~
 これはスポーツだよ。
 bonoのキックが強烈だったんだ!
 虐待じゃないよ」
「でも、喜んでるでしょ」
「ゴールが決まって悲しむ人はいないよ」
「私を虐めて楽しんでませんか?」
「・・・・・・」

アバター
2010/07/23 01:31
しかもピストルまで持ってるよ!!
アバター
2010/07/22 21:17
あはははは
最後の『・・・・・・』の気持ちが
気になるww ^^
アバター
2010/07/22 13:04
エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
ぼにょ、6回もやるの?
私は3回でも苦痛・・・!o(>д<。 o)。 。
だって、スローすぎるんだもん><;

これじゃスパイにりんごの弱点を研究されちゃうよ~;;
アバター
2010/07/22 09:22
あれって、豚さんが、微妙に強い時が、有りますよね!
席に座ると、自分が、入り込んでしまうって、どんな仕掛けでしょうね!
アバター
2010/07/22 09:18
おはようございます☆

確かにすごいスローですよね^^;
サッカーももうちょっと何か
楽しい工夫があればいいのにな☆
アバター
2010/07/22 09:16
やりすぎ
アバター
2010/07/22 08:53
bonoさん、そうなのですか?そんなことないですよねw
サッカーはあまりにもスローモーションなので、最近行ってないです^^;
ゴールの文字もスローww
アバター
2010/07/22 08:45
最近は、たま~にすんごく速い時ない?(PCによって違うかな?
いつも遅いのに…ちょっと焦るwww
アバター
2010/07/22 08:41
裏仕事をしながらだと、すっごくスローモーションです。
豚さんもスローで飛んでいきます。

笑えます・・・。
アバター
2010/07/22 08:30
あまりのスピードに驚いたけど・・・
GOALって表示されるのは、嬉しいですよね^^
最近やってないけどww

浜辺でビーチボール手飛ばす方が、難しいね^^;
なかなか飛ばしたい分飛ばないんだよね
アバター
2010/07/22 08:05
私も はじめは 豚さんごと 押し込んでばかりで
こういう形でしかゴールできないものだと思ってました。
アバター
2010/07/22 07:10
ピストルで脅されたら、ゴールを許すしかないよね~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2010/07/22 07:03
そうだったのか( ̄□ ̄;)!! bonoがドS。。。
アバター
2010/07/22 07:00
おはようございます♪
GKがボールごとゴールの隅まで持って行かれるなんて、
あれは見た目以上に、相当強烈なキックなんでしょうね〜w^^
でも、その後すぐに立ち上がってまた立ち向かってくるGKさんは、
もの凄い闘志の持ち主か、でなければ、どMかもしれませんね〜W^^
アバター
2010/07/22 06:24
ほんとにスローですよね~
自分のPCの性能のせいかと思ってたけど、そうでもなかったんですね^^;
GKに当てたくないからコース読んでるつもりなのにしょっちゅうゴールに押し込んでしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.