Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

今日はもう1回箱の中身はなんだろなでした

ウナギより今日の方が怖がっていたねぇ

今日のならワタシは触れます。平気です。

子供が「ウサギだー」って正解言っちゃったからつまらなかったです。


あしたはおこづかいを澤山もらえる○9点だって

おこづかいはあげる立場だなぁ

誰かくれる人いるのかなぁ

アバター
2009/02/20 12:36
マイニチワちゃん。

今日も元気でしたね..
とってもテンション高いし、、元気一杯!

 本当に明るい子ですね・・・
アバター
2009/02/20 08:37
私もお年玉とかほしぃ~~(* ̄m ̄)プッ

大人になるとあげる立場で寂しいにょ(ρ_;)

マイニチワワイベント終わっちゃったから
もぅ見てないんだょねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

後で見てみようかなo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/02/20 03:30
神様はきっとみているから、いつかもらえると思いますよ~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 

そっかぁ。うさぎさんだったんですかぁ(o^-^o)

私も、見てないですw
アバター
2009/02/20 02:36
道を歩くとき下見てたらいいかもね( *´艸`)クスクス
きっとお小遣いが・・・(笑)

マイニチワイベント終わってからみてないなぁ~
でもまだ続いてるんですね^^
たまに見てみよっと♪
アバター
2009/02/20 02:06
では、ネギでいかがですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.