Nicotto Town



夏休みの予定

うちの職場には決まった夏休みはなく、6月~9月の間に4日間のお休みを取ることが出来るシステム(有休とは別に4日間あるの)

ただし!!
それが出来るのは正社員のみ!!

私たち非常勤(パート)や派遣には認められていない。
休みたかったら有休を使うしかない(--メ

これ以外にも、うちの職場は4週6休という制度なんだけど、その通りに働くと当然週6日勤務の週が出てくる。
しかし、それも正社員は、合計3時間残業をすると1日代休が発生するらしく、実際6日連勤してるところなんて見たことがない。
もちろんこの代休制度が適用されるのも正社員のみ。

この待遇の違いはもう少しなんとかならないものかしら。。。


といろいろ愚痴ってみましたが、そんな感じで夏休みはないので入っている予定と言えば週末のテニスくらいです^^;

アバター
2010/07/26 09:31
>sakuyakoさん
なれないみたいなんだよね~。
中途採用はコネがないとダメみたいなの。。。
アバター
2010/07/24 00:02
正社員には、なれないの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.