Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(25

食べるラー油は4社食べ比べをやりましたσ(^-^)

好みはあるでしょうが、一般受けするのは
やっぱり売れ筋の桃屋とSBでしょうね。

モスの食べるラー油バーガーも、
売れ筋に近いかなー。

なかなか美味しかったです。

食べ尽くしてしまったあとには
マヨネーズなどのタレと一緒になった
ものが包み紙の中に取り残されておりますが
なんかもったいないよねぇ。

あ、ポテトに付けてみたらどうだろう?

おおお、ディップとして食べるのもいいじゃんかっっ
第一秘書、うまいから食べてみやー(つい名古屋弁

辛いのがアンマリ得意ではない第一秘書
ですが、これは割と食べれるようでした。

マヨネーズでマイルドになってるせいかな。

オキナワ料理屋といい、モスといい
勝手にメニューにない食べ方を
開発していくσ(^-^)

さて、お腹もふくれたし
いざガンダムカフェq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p 

アムロいきまーーすっっ(違

明日に続く

<昨夜のわたし>
ギリギリになって全くの新人さんが(笑)


アバター
2010/07/23 08:23
ぜひ行ってください、女性のトイレはシ○ア専用です♪
あー、でも並ばないとなんで小さいお嬢さんがいると厳しいかな(^◇^;)

マヨネーズは魔法の調味料ですね(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/07/23 07:35
〇ンダムカフェvvv
行ってみたいvvvvvv
アバター
2010/07/23 00:00
以前辛子レンコンと山葵レンコンの即売しているおじさんから、
辛すぎたらマヨネーズつければオッケーですよと教えられたことがあります(^^;
家でやってみたら確かに辛みは消えましたね~
アバター
2010/07/22 21:54
そりゃーもちろん「ゆばーば」♪
ハモンさんも、ジーナさんも憧れのオトナの女でしたな(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/07/22 21:45
年齢的には ハモンさんをとうに追い越し・・・
今はどの辺でしょう (自爆)
アバター
2010/07/22 15:02
ラー油バーガーは、なんと次の日が最終日の
期間限定だったらしい。食べておいて良かった(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/07/22 13:49
私まだ食べるラー油食べたことないです。
興味はあるのですが、なかなか売ってなかったり…
やっぱ桃屋ですか…また探してみます。

モスにラー油バーガーなるものがあるのですかぁ?!
おいしそうOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
モスのハンバーガーは、どれもタレたっぷりで
袋の中に残ってる具とタレがもったいないですよね。
ハイ(^-^")/ 私もやっております。ポテトにつけて…おいしいですよね。

なんかお腹すいた…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.