Nicotto Town


自由気ままに


ニコットタウンについて・・・

色々書いてありましたので興味のある方は読んでみて下さい^^

http://it.nikkei.co.jp/digital/column/gamescramble.aspx?n=MMITew000028112008

リンクされないと思いますので↑アドレスにコピー&ペーストして見て♫❤(。◕ .-。)ネ❤

       日本経済新聞コラムより・・・。

アバター
2022/11/23 00:24
☆ あまね猫さんへ
お返事遅くなりました。 彡O┓ペコリ

言い忘れましたが二児の父ですね。 ^^
息子たちは二人とも既にいい年齢ですよ。

個人制作ですか? 私もやってましたよ。
パソコン教室を経営していたので、ExcelやWordの問題とか
売っているのは仕事上で使い物にならない書籍ばかりなので
実践で使えるための問題を作ってました。

いや、まだお若いですから、妄想で済まさず
徹底して自分の気の済むまでやってみるといいですよ。
中途半端は後々公開しますので。 (⌒-⌒)ニコニコ...

一人のキャラクターで1万でしたら、4人だとしても4万。
やり方次第ではいくらでも元は取れるはずですので、頑張ってみましょう。 ^^


アバター
2022/11/20 18:55
私が、使っているような...。
テキスト 読み上げ ソフトは、

1本に つき、
※(1人の キャラクターに 付き)

相場は、1万円弱ですね...。
アバター
2022/11/20 17:13
あら? 銀嶺パパって事 ですか?
父親でも、ありましたか?

人生の 大先輩ですね m(_ _)m
ありがたや ありがたや...。

私は、どちらかと言うと、
個人制作 側に なるのですが...。

オートマタ

Aiに よる 自動 対話 ロボって、
言ったらいい ですかね?

そう言った、分野に 興味がありまして。
Ai ベースになる人格を、機械学習 できるように。

あれこれ、考えている 趣味ですが...。
お恥ずかしながら、個人的な、妄想です...。

※ ( こんなのが、実現したら 死後の 後も...。
会話が できたりするの かな?なんて...。)

私たらっ?何を 言っているのかしら...。
あはは...。(*´ω`*) ごめんなさいね...。
アバター
2022/11/20 01:31
☆ あまね猫さんへ
日記コメありがとう (⌒-⌒)ニコニコ...

ご両親健在かと思っていましたが、二人ともお亡くなりになっていたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。 
私の母は来年90歳で健在ですが、父は私が30の時に亡くなってます。

色々頑張ってきたのでそこそこ充実してます。 ^^
今のところはね ^^;

一人暮らし、息子たちは二人いますが、二人とも一人暮らしです。
独身貴族を楽しんでいるようですよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...

SNS見ました。 (⌒-⌒)ニコニコ...
そういうソフトも売られているんですね。
なんか高そう~ ^^;

じゃ、本格的に売り込み開始ですね。
Youtubuとかにもアップしてみるといいかもしれません。
検索エンジンに乗っかりやすいヘッダーを付けるといいですよ。

陰で応援してますので、頑張って下さいね! 
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ!

アバター
2022/11/19 23:57
そうなんですね!

両親が 亡くなって
大阪で 1Kの アパート 暮らし
している 私から 見て...。

充実しているように 見えます。
(*^_^*) いいなぁー。ふふふ。

12月、発売の

【入力文字読み上げソフト】VOICEPEAK 東北ずん子
を、注文しました...。

いつものように、Ai を 使った 人形劇ような、
動画 作りをしたいので。\(ず・ω・だ)/
アバター
2022/11/19 23:57
私、一人暮らしだからなぁ…。
アバター
2022/11/14 00:02
☆あまね猫さんへ
リラックマのマーク分かりましたか? ^^

AIを使って人形敵を動画にしてるんですね~ 初めて見ましたよ。
私も観た事ないものは興味ありますから、面白いなぁ~と思ってみてます。

趣味は車と木工のDIYです。^^
若い頃は車で競技もやってました。

お返事遅くなっちゃったけど、これから宜しくね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/11/13 00:41
わぁーい!そうだったんだ・・・。
リラックマー♪ (* ̄(エ) ̄*)

私は、
Aiを 使った 人形劇の ような、
モノの 動画を 作っている者です。

ぎんれい さん? 読み方が お恥ずかしながら
読めませんでした m(_ _)m

銀嶺さんが、楽しめる モノなのかは、
わかりませんが...。

ご視聴して下さって、ありがとうございます★

こういうの 興味が あるのかな...?
ご拝見する限り、お車が、お好きみたいですし...。

もちろん、ツイッターからも お返事 下さると
嬉しい限りです...。

ありがとう。(*´ω`*)
アバター
2022/11/13 00:12
☆ あまね猫さんへ
クマさん? そうそうリラックマですね。 ^^
アバター
2022/11/13 00:09
あぁー。

そうだったんですね!

ツイッター方は、ありがとう。
クマさんだ。 (*´ω`*)
アバター
2009/02/25 10:05
マユキさんへ

そうですね、他は3Dを駆使したりして色々やってる分、リスクが多いのでしょう それに比べてここは2D方式なのでその分コスト削減されてるのでしょうね^^

コメントありがとうございました~♪ 彡O┓ペコリ
アバター
2009/02/25 00:38
こんばんは^^

記事読みました。
ニコタはシンプルだけど、よく出来てますよね^^
アバター
2009/02/23 21:19
東雲さんへ
日経のコラムにニコットが載るというのはここが有名だということかもしれませんね^^
ステプぁりが(人◕ω◕)(◕㉨◕人)㌧
アバター
2009/02/23 15:42
初めまして、コメントありがとうございます^^
本当パソコン直ってよかったですorz 

パソコンスクール代表だなんてすごいですね!
あこがれます…><
URLのほうも見させていただきます(^ω^)

ステプしておきました☆
アバター
2009/02/22 23:34
ニコットのサイト運営ははうまいことやってるね^^
アバター
2009/02/22 18:41
うんうん^^見てきたよ。。
アバター
2009/02/22 12:01
ラジャ!
アバター
2009/02/22 11:51
読んで来たヾ(〃⌒ー⌒〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.