Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


本日2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.92cm
アメリカザリガニ
2
6.54cm
長靴
1
24.49cm
ニゴイ
1
46.68cm
ギンブナ
1
27.11cm
キンギョ(赤)
2
26.49cm
ヤマメ
1
31.73cm
バケツ
1
31.85cm
アユ
1
26.47cm
川の真珠貝
2
9.31cm
タニシ
1
3.68cm
ドジョウ
1
9.17cm
2010/07/22 14:32

久々、大漁

ちと、エサを変えてみる
と云うことは、海賊船バスはエサが勝負か

アバター
2010/07/23 11:26
こんにちは、ありがとうございます←Wで!
☆けんたさんハウスで見ました…いいなぁー
☆スプリングコールさん、以外とこの時期、仕事忙しいよね…

どうも釣り竿よりエサに投資した方が、釣れるかもしれませんね
海賊船バスは、飾りたいです〜!
では、健闘を祈願しましょう!
アバター
2010/07/23 01:19
真珠貝2匹はすごいですね~♪おめでとうです^^


海賊船バスおいしぃーです~w

一個GETしました^^♪←ちなみに餌は最高級品

今度はコイン^^!します。

どこか良く釣れるとこ教えてください^^!
アバター
2010/07/22 23:45
真珠貝2匹 おめでとう♪

私は今日も釣りに行けなそうです(T_T)
海賊船バス~(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.