Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


勉強について書いたら


カテゴリが日記になってた。
ので、お部屋アイテムが入ってなかった▄█▀█●||||||

こーゆートキ、あとでカテ修正しても駄目なのね。
お勉強になりまちた。・・・

アバター
2009/02/21 20:05

♥ HATAたん

うっかりしちゃうコト、誰だってあるにょら~!
うんうん、ドンマイにゃっ♪


♥ ケセランさん

そーなのよっ!そーだったのよっ!!
どーしてお部屋アイテムが増えないのか不思議だったのにゃ。
よーく見たらカテ違い・・・アチャーでした。
ケセランさんも1つかしこくなったのにゃっ♪
アバター
2009/02/21 16:44
えっ?そうなの?
sakiさんの失敗のおかげで、私は1つ勉強になりました。
お礼を言うのも何ですが、ありがとう。
アバター
2009/02/21 11:53
:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

自分も過去にありまする・・・・

ドンマイにゃ(´д`)
アバター
2009/02/21 00:58

あぃ、全くその通りでち(TT

でも、この記事で貰えたからいいのにゃ○(≧∇≦)o

受験生のみなさんが、合格できますように(*-人-)
アバター
2009/02/20 09:14
ひとつ、かしこくなりましたね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.