Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/07/26 21:43
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/26 21:26
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^ 
 ♫♫お花さんたちおっきくなぁ~れ♫♫
アバター
2010/07/26 20:58
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
(○´∪`)p[ 今週もよろしくお願いします ]q
アバター
2010/07/26 20:54
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/07/26 19:57
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
また1週間が始まりです!日中のネコたちが心配で秋まで休みたい気分です^^;
アバター
2010/07/26 19:50
【目指せ!メガ植物w】お水・ステプのお届けです♪本日は全員巡回です(*^-^)ゞ
アバター
2010/07/26 19:09
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/26 18:18
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/26 17:35
7月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/26 16:13
【目指せ!メガ植物w】より巡回中です!
改めて、ヨロシクお願いします^^
アバター
2010/07/26 15:29
サークルから、お水とステプ巡回です~^^
アバター
2010/07/26 15:10
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿お部屋を改造したんでぜひご覧ください^^
アバター
2010/07/26 14:20
いつもご訪問&お水感謝です。しばらく訪問できなくてごめんなさい。まだ多忙ですが、何とか訪問しますね。
アバター
2010/07/26 13:40
こんにちわ^^
長々やっていた活動状況の確認ですが、おおよその作業が完了し、現在は再出発wに向けて準備しております。
活動中のメンバーの皆様には大して問題ない程度のもので、放置や悪質なサボり(笑)の方々を強制脱退させていただく目的のルールですが、現在■お知らせ■にて、ご協力をお願いしております。
もしよろしければ、サークルのトピックからよろしくお願いします♪

あ、すてぷとお水は忘れずお届け中w
アバター
2010/07/26 11:33
★続・ステプお返しします★からです[家]ω`*)ノ お邪魔します
アバター
2010/07/26 11:01
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ステプ❤
アバター
2010/07/26 10:55
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりstpの配達です*
アバター
2010/07/26 10:32
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/26 00:48
おもちゃの海賊船バス2個目。今度は水槽に入れた。個人的にはこの方が好き。❤訪問感謝すてぷ配信中❤
アバター
2010/07/26 00:25
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/25 23:15
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
泳ぎに行きたい!!と思いつつ今日もバーゲンへww
がっ!!欲しい物は定価だった(^^;
意味なーいww
アバター
2010/07/25 22:54
牡羊座同盟@こんばんは~
プールに行ったので眠いのです><
アバター
2010/07/25 22:06
こんばんわ!ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/07/25 22:05
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/25 21:38
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
★続・ステプお返しします★ 今日のⓢⓣⓟと㊌撒き巡回(σ>∀<)σポチッ❤
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/25 21:37
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプにょろ~ん(^ω^)
メガマーガレットおめでとうです♪
アバター
2010/07/25 21:19
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/07/25 21:19
こんばんわw♫
【目指せ!メガ植物w】からのお水配達です^^ おまけ*すてぷ
アバター
2010/07/25 20:42
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/25 20:26
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプどうぞ(*゚∀゚)ゞデシ!!
アバター
2010/07/25 19:04
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/25 18:24
7月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/25 17:31
【目指せ!メガ植物w】こんにちは^^
お水とステプのお届けです♪大きくなあれ✿
アバター
2010/07/25 15:15
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/07/25 14:07
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/25 13:34
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪暑いですね(^^;)
アバター
2010/07/25 11:29
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
昨日の暑さに耐えられたのでエアコン購入はお預けですw代わりに除湿機買おうかなぁ~と・・^^;
アバター
2010/07/25 10:04
【目指せ!メガ植物w】明日がんばってきます!応援&心配してくれたみんなありがとう♪
アバター
2010/07/25 09:58
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wより水遣りとステプのお届けです♬
アバター
2010/07/25 06:25
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/25 00:38
フリマでクリスタルオブスノウ入手。やっと髪型変わる。P髪買えないもんな~。❤訪問感謝すてぷ配信中❤
アバター
2010/07/24 23:52
ⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ ★続・ステプお返しします★
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/07/24 23:11
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
今日はバーゲンで夏物を大量GETしましたー!!
一番の収穫はマキシ丈ワンピ(v^ー°)やったぁ♪
アバター
2010/07/24 23:03
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしください(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
アバター
2010/07/24 22:22
こんばんわ!のステプ便です。もちろんお水も♪
アバター
2010/07/24 22:11
【目指せ!メガ植物w】よりお水とすてきのお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/24 22:01
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/24 21:41
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
今夜も熱帯夜・・・
アバター
2010/07/24 21:24
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/24 21:19
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^/☆
アバター
2010/07/24 21:00
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/24 20:59
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/24 20:09
牡羊座同盟@こんばんは~
毎日暑いね~お水をどうぞ!
アバター
2010/07/24 20:01
【目指せ!メガ植物w】より水やりなのだぁ~^^
今日も暑かったw何もしてないのに汗がwww
アバター
2010/07/24 18:38
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/24 18:21
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/24 17:30
7月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/24 16:59
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けです (*´ο`*)=あつぅ
アバター
2010/07/24 16:49
【目指せ!メガ植物w】こんにちは♪お水とステプお届けです✿
アバター
2010/07/24 16:19
サークルから、水やり・ステプ巡回です^^
アバター
2010/07/24 11:01
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/24 10:04
おはようございますa-cafeからのお届けです^^
アバター
2010/07/24 08:42
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

26日(月)に急遽肩の辺りの手術をする事になり、
ご迷惑をお掛けしますが、一週間から10日ほどサークルの巡回をお休みさせて頂きます。
詳しくは当日行く前にブログにお知らせとしてUP予定です!
アバター
2010/07/24 08:26
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日の暑さ次第でエアコンを買うか決めようと思いますw・・どうなるかなぁ~ww
アバター
2010/07/24 06:26
水やり巡回です^^ 今日からしばらく出かけるため、早めに巡回です^^ 
アバター
2010/07/24 00:30
古代金貨40個になった。48個貯めて部屋に敷き詰めてキャハキャハするのだ♪。❤訪問感謝すてぷ配信中❤
アバター
2010/07/23 23:24
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
週間予報を見て、がっくり……連日30度越えですって!!
アバター
2010/07/23 23:12
今日は駆け足で失礼しますΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★
アバター
2010/07/23 22:42
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
外食をして自宅でエアコンを点けて『となりのトトロ』を見ながら暫し暑さを忘れてます^^
『アリエッテイ』の宣伝も悪くないわー♪
アバター
2010/07/23 22:34
水やり巡回です^^ 明日から出かけるのに、借りたDVDをまだ見てなかったΣ 急いで見なくちゃ;
アバター
2010/07/23 22:24
こんばんわ!の水遣りステプ♪
アバター
2010/07/23 22:23
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです♡
アバター
2010/07/23 22:07
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/23 21:45
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wよりお水です^^
アバター
2010/07/23 21:26
牡羊座同盟@こんばんは~
今朝地震がありました><
アバター
2010/07/23 20:33
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/23 20:30
こんばんわw【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷです♫
アバター
2010/07/23 20:07
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
アバター
2010/07/23 19:48
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
駆け足ですみません。
アバター
2010/07/23 19:46
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w 念願のひつじの枕ゲトですv(・∀・*)
アバター
2010/07/23 19:25
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
昨日のハードスケジュールが祟ったのか朝から頭がポワンポワン。昼寝でなんとか復活です^^;
アバター
2010/07/23 18:17
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/23 17:35
7月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/23 13:43
サークルから、ステプ・水やり巡回です。
アバター
2010/07/23 13:11
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
| ステプ航空会社✈ |  からのmailです♡゛
|________|  \
    ∧∧ ||
    ( ゜д゜)||  
     / づΦ  
今日わ高校の(第2志望)オープンハイスクールに
行ってきましたッε(❀◕‿◕ฺ)з
外ゎすっごく暑い☀ですね⌒(●´uзu`);
アバター
2010/07/23 12:33
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/23 12:26
★続・ステプお返しします★からです♥
アバター
2010/07/23 12:21
★続・ステプお返しします★よりお届けです♪
アバター
2010/07/23 10:31
こんにちは^^A-cafeからのステプお届けです(*^_^*)
アバター
2010/07/23 07:58
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/23 00:30
潮干狩りで宝箱出た。釣り3日目で海賊船バス釣れました♪~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/22 23:14
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/22 22:55
κοйβαйшα✩ヾ(◕ㅈ◕✿)
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/07/22 22:39
水やり巡回です^^ 白ガチャ、紫パジャマがそろったので着替えてみましたwブタさん欲しい><
アバター
2010/07/22 22:38
こんばんわ!のステプ便です♪ポチッ♪あとお水もどうぞ♪
アバター
2010/07/22 21:49
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けです✿(。◡‿◡。)
アバター
2010/07/22 21:42
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
10㌔も離れていない相手と電話中に
こっちは晴天、向こうは雷雨…!!!!
『道を歩いていたら身体を中心に左右の天気が違ってた』体験が出来るかもww
アバター
2010/07/22 21:39
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
毎日、暑いですよね……。水分補給にお気をつけてくださいね!
アバター
2010/07/22 21:35
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^/☆

あまりにも暑くてクーラー付けてしまいました^^;
アバター
2010/07/22 21:35
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.