Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


青ガチャアイテム装着!


ガチャを2日間やって出たものは

・アニマルチューリップ(ヒョウ柄の帽子)
・蝶々ピアス(青い蝶々のピアス)
・柄タイツC(黒いタイツ)
・レザーミニバッグ(茶色いカバン)
・あひるのずっく(黄色いアヒル足)
・ウインタードロップ (水色の雪の結晶の背景)

です。とりあえず全部装着してみました^^

ガチャやると、魚釣りの資金は少々きびしくなるけれど
何が出るかな~って楽しみが大好きな人間なので(だから釣りやってんだろうな)
ガチャを避けては通れない(^^;;
でも、赤ガチャがなくなったので、なんとか釣りと両立できるかな。
コンプが目的ではなく、狙いのものが出たらやめるつもりです。

ガチャアイテムで釣竿出ないかな~(´∀`)

アバター
2009/02/21 05:55
>マジュヌンさん
うんうん、黄色いシュノーケルとかあると似合いそうですよね^^
そうなると次はモリがほしくなります♪
アバター
2009/02/21 05:53
>ビストさん
あひるのずっくってレアものなんですね、知らなかったです!
くじ運よくないので、知っていたらひけなかったかも(^^;;;
タダで釣りができたらいいなあ。1日中釣りをしていそうです~(´∀`)
アバター
2009/02/21 01:44
釣りとは関係ないけど、あひるのずっくがあると、シュノーケル欲しくなりますね^^
アバター
2009/02/21 00:27
おお、早くもレアものあひるのずっくゲットですか!! おめでとうございます。
確かに、持ちもので竿があれば、タダで釣りがバンバンできるかも、、、(=^・・^=)  
アバター
2009/02/20 17:16
>raindogさん
そうなんです^^ 鞄がクーラーボックスだったらさらにいいかも(笑)
ぜひぜひ記念に釣りにいってみてください(´∀`)/
アバター
2009/02/20 15:35
ステッキが釣竿だったらまさに釣りルックですねww

自分もアヒルをゲットしてまた釣りに行こうかな

アバター
2009/02/20 11:44
>きつねさん
そのうちに、あひるのずっくを履いたきつねさんが釣堀に現れたりして^^
実はコレ、仕込み杖なんですよ~。中には刃ではなく釣竿が...なんちって♪
アバター
2009/02/20 11:42
>nopoさん
マイ釣竿いいですね^^ 自分の名前が彫ってあったり。
それで釣りのレンタル料が安くなればもっといいなあ♪
とりあえず今は
nopoさんが持っているようなネギがほしいです(´∀`)
アバター
2009/02/20 09:27
釣り堀には、あひるのずっくが、なんかよさげ^^
杖が、竿に見えて、いいなぁ^^
アバター
2009/02/20 08:44
釣竿あったらいいですね。マイ釣竿を持ち歩いていつでも釣れる…
釣堀で絵になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.