Nicotto Town



夏休みの予定

昨日は、暑さでへたれて寝入ってました。
梅雨が明けた途端、凄い暑さでぐったりです。

うう、学生の頃みたいな、長い休みが欲しい…
けど、休んでも暑いので家でうだうだして終わりそうですが^^;

夏の予定は、今のところいつも通りの大阪遠征だけ。
ただ、10月の初め頃に友人達と京都へ行こうと計画中です。
主に企画を立てているのは別のコなので、どこに行くのかまだまだ未定ですが、京都はどこへ行っても見るところいっぱいなので、今から楽しみです。

今日から白ガチャ開始ってことで、早速限界まで回してしまいました。

おやすみ歯ブラシ (ブタさん)×1
おはよう目覚まし×2
おやすみスリッパ×2
おやすみベッド×1
おやすみ シャンデリア(黒)×1
おやすみガウン×1
うとうとひつじ (黒)×1
おやすみ絵本 (なかよしくまさん)×1

初っ端に目玉が出てビビリました><;;
でも、歯ブラシより枕の方が良かったなと贅沢なことを思っちゃいましたorz
あとは、ダブリが少なめでちょっと安心。
多分明日も回しますww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.