Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オチものパズル

一見テトリスのようですが・・・

http://portal.nifty.com/2010/07/22/c/


何でスバルのレガシィーが落ちてくるのかは不明です。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2010/07/24 23:42
>マーメイド様
レガシーが浮いているのか、衝突防止の為なのかはわかりませんw

本棚には猫用の隙間が開いていてもいいけど、
テトリスの隙間はやはりだめなのですねw

テトリスを邪魔して自分が隙間に入ろうと言うのでしょうか?

なんと言うか 猫の 「まる」 ちゃんを思い出しましたwww
レガシーもあんな感じに自分から隙間に入って欲しいですよねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


http://www.youtube.com/watch?v=rHZUPJji6w8&feature=related
アバター
2010/07/24 08:00
レガシー どうして浮くの~?!!と意地になってしまいましたわw
ビッチリくっつけよー!!って叫んだのは誰?  はい私ですww

テトリス好きの私ですが 本棚はスキマ空ける人ですw

適度なスキマに猫が寝るので・・(苦笑) あ、猫で隙間が埋まるのか? 猫の数が絶対的に足りてないw
つーか やつら スキマ作るために本をけ落とします つわものです・・。

そして PCでテトリスしてたら 画面につめ立てて必死こいて邪魔する・・・ほんまにコ憎たらしい・・ いや かわいやつらです(号泣)
アバター
2010/07/24 00:05
>ameruto様
なるほど!!

そうか!!!

解りました!!!!!

テトリスは隙間を埋めるのが楽しいゲームだったと言うことを忘れていました。
つまり、絶対隙間が出来るテトリスは、隙間を埋めることが出来ないから
テトリスとして不完全と言う以前に、テトリス好きはその隙間が気になるのですね!

うおおおおおおお!!!!!
このゲームメッチャ奥が深いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとテトリス好きの人に教えたいなぁw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/23 23:34
 隙間が開くのが問題なのですw

 落ちもの系パズルの偶然連鎖を待つwあるあるww
アバター
2010/07/23 23:23
>ameruto様
レガシィはどうやらテトリスバーと同じ扱いみたいですよ~
問題は絶対に横を向かない事と、絶対隙間が開くことみたいです。
時々急加速しますが、ランダム臭い感じですw

どう考えても作者の罠です!!

隙間無く本が入っているのですね!
私のテトリス好き理論が証明されました!!(なんのこっちゃ)

そうそう、私は連鎖型の落ち物パズルは、
なんでも左端に寄せて落として、
偶然連鎖するのを待つタイプですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/23 23:15
レガシィの並べ方がわからないのでわかるまでやりたい気分ですw
ランダムだったらどうしようもないですがw

 隙間なく並べたくはなります・・・どうでもいい本ばかりですがw

 連鎖を作るゲームが得意な人って本当すごいですね・・・連鎖を作る形を想像できませぬw
確かにできる人は頭いいのではと思いますねw
アバター
2010/07/23 21:49
>ameruto様
3回もやるなんてかなりのツワモノですw
私は1回やると何故かブラウザを閉じてしまいますw
危なくリセットボタンを押しそうになったりしましたwww
でも続けてではないけど、何故かやってしまうのですw

テトリスが好きな人の本棚とか一度見て見たいと思っていたのですが、
やっぱり隙間無く本が入っていたりするのですか?

連鎖を作るゲームって、なんと言うかできる人を見ると
頭良さそうに見えますよねぇw
私はメッサ苦手ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/23 01:55
 続けて3回やってしまいましたw
はまりそうなので3回目でやめておいたというのが
本音です(明日再チャレンジw)

うまいかどうか別ですがてテトリスは好きですよ。
ぷよぷよやさきはなのような連鎖作る系の落ちゲーは苦手^^;
アバター
2010/07/22 23:55
>桃色珊瑚様
素晴らしいオチですw

大丈夫、私もコインほしさに書いた日記なので、
批判覚悟でございますw (^_^;)

テトリスうまいひとって尊敬するわw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/22 23:25
恋は落ちるもので 愛は溺れるもの・・・

関係なかったすねww



テトリスはけっこうはまりました  レガシーですかー やってみたいっすね^^
アバター
2010/07/22 23:14
>todo様
私もテトリスは苦手です~
と言うか、オチもの全般苦手です (^_^;)

最近ようやく 「さきはな」 でコイン90枚を達成して、

うおおっ! 俺ってもしかしてオチもの苦手を克服した!?

と思ったのですが・・・

レガシーが落ちてくる時点でパニックになり、
全然先に進めません。 Orz


おもちのパズルだったらよかったのにねぇw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/22 23:11
テトリス系のオチゲーはほんとに苦手です(--;
ぷよのほうがかわいい!

そして、タイトルを「おもちのパズル」と空目してしまい、ヤツフサさんがまた変なものを見つけてきた…と思ってしまった^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.