Nicotto Town



さくらんぼ山


さくらんぼ狩りに行って来ました。


「さくらんぼ山」と言うところがあって

小高い山のほぼ全部が さくらんぼの木で

さくらんぼ狩りが出来るんだよ ♡

いつもなら もう 終わり頃なのに・・

今年は 少しお天気が悪かったせいかな

あんまり赤くなくて ちょっと酸っぱかったのが残念

ひょっとして 美味しい木は みんなが先に食べちゃったのかも!?

やっぱり残念・・

でも お腹いっぱい食べて 大満足でした (^◇^)


来月はブルーベリー狩りかな?

去年は家のベランダで育てているブルーベリーに

実がなったので家でも食べられたんだよ^^


食べる話 ばかりだな・・ (^_-)-☆



アバター
2010/07/29 03:54
さくらんぼ狩りってあるんだぁ
楽しそうでいいなぁ
よかったね^^

私の家は妹がフルーツ嫌いなんで、フルーツ食べに行くっていうのは夢みたいなもんだなぁ

羨ましい
アバター
2010/07/23 19:58
コメントありがとうm(_ _)m
さくらんぼ狩りかあ。。。
本物を見てみたいなあ。さくらんぼが鈴なりになっているシーン。。。

ブルーベリーに至っては想像もつきません(泣)
木になるの?ベランダじゃ木じゃないのか?
一個ずつ?房?じゃブドウか。。。
今頃は花とか咲いているの?
ホントに目か良くなる?

すみません つい興奮してしまいました^^;
お互いハードな夏を 
ニコッとタウンで憂さ晴らししつつ
元気に乗り越えましょうね!
kuku



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.