Nicotto Town



玖連さん飛びます!


てすとちゅうにもかかわらずてすとかえってきました



(・ω・)



まぁ友達よりはマシかな!(友達100点中2点)



玖連さん飛びます!

あ、屋上からとかじゃないよ!ちゃんとしたとこ!飛行機ね!


明日!ってか23日!




んで24日は塾いって(


30日はオフできたらして!


31日はなんかがっこの私学助成金のなんかてつだえっていわれたのでいってやんよ!





やばいまじてんしょんあがりすぎてはげる



あと眉毛が生えてほしい(※切実



えっと、えっと





まぁみんなで東京にかえるお!



明日は6時起きてべんきょーぬ!



よっしおやすも!

アバター
2010/07/24 09:37
*ちゅちゅたん

眉毛は消えました!
オフしたいず!


*さあやたん


友達よりは上よ!2ケタよ俺!←



*れんれん

うおおれんたnだ(

友達そういうこともありまs(



*ぁかり

眉毛いるよ怖いよやんきーみたいだよ

半分にして書くべきだと思います

ちゃんとしたとこよ!!1
アバター
2010/07/23 22:27
眉毛いらなす^p^

V系の人みたく、ほぼ全剃りにして書こうか
半分にしようか、そのままか迷ってたりする!

ちゃんとしたとこ吹いたwwwwwww
アバター
2010/07/23 21:19
友達wwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/23 10:11
とwwww友達ww

アバター
2010/07/23 08:46
眉毛どうしたwwwwwオフ会したいず




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.