Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(404)?


『ボノラン・まいう~~~な ガイド』
良し と
パカパカ パッコ~~~ン
(PCの操作するbono)

☆ニコッと洋服店のたこ焼き
 (夏祭りのひとくちたこ焼き)
20Cコイン
タコが少なく、小麦粉も悪い。
ソースがおたふくソースみたいな感じ。
お好み焼きと混同してるのでは?
洋服店での販売に疑問を感じる
評価 ・・・・・(値しない)

☆プレミアショップの高級たこ焼き
 (屋台のたこ焼き)
50Pコイン
明石産の高級タコを感じさせる
豊かな風味とこく。
全てに高級な素材が使用されている。
申し分なし。
評価 ☆ ☆ ☆

アバター
2010/07/24 08:22
やはり リアルマネーと無料コインの差はありますね^^;
アバター
2010/07/24 07:19
wwwかなりウケるんですけどーwwニコッと洋服店のはレベル低すぎない?爆
アバター
2010/07/24 00:32
たこ焼きの世界も厳しいのですね。
やっぱりカカクヤスクよりシツタカクかしら?
アバター
2010/07/23 20:38
あはははは

Cコインのたこやき
評価に値しなかったか・・・ ^^;
アバター
2010/07/23 18:36
たこ焼きにまで・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/07/23 17:13
たこ焼き、両手持ちしたかったんだけど無理だった(´∩`。)グスン。
Pコインのたこ焼きは美味しいんだね^^
アバター
2010/07/23 13:37
まだ持ってないので、味見が出来ない〜〜。  o(・`ω´・)o
アバター
2010/07/23 12:56
青ガチャのたこ焼き、まだ出ないよTT
やっとで、かき氷が出たんだ^^;

たこ焼き好きだけど・・・超ねこ舌なんだよね^^
お口だけは、お子ちゃまなのww


アバター
2010/07/23 12:39
おお! あの舟に入った6個のたこ焼きは、プレミアムだったのですね♪
おいしそうだったはずだ。
でも、大きな1個のたこ焼きも庶民の味だよ♪
アバター
2010/07/23 10:20
なったんにとられるのだめ
歯磨きしてやる~wゴシゴシww
アバター
2010/07/23 09:59
おはよう♪美味しそうだね・・・たこ焼き・・・

いつか、イか焼き手に入れたいわ~(ホホホ)
アバター
2010/07/23 09:05
そんな差があったんですねw
おたふくソースは愛用品です♪
美味しいたこ焼き食べたいです~♪
アバター
2010/07/23 08:15
おはようございます☆

なるほど^^
そんなにも味に差があるんですね~^^;

最近、たこやきたべてないなぁ~☆
我が家はもっぱら『銀ダコ』ですw
アバター
2010/07/23 07:58
友だちOKありがとうございました!
私もPガチャは昨日が初挑戦☆
超えてはならぬ一線を越える緊張感がありましたとさ。
またお小遣いが減っていきます…。
当方、ダブったアイテムを換金するのも味気ないので、
欲しい方に譲っちゃおうという方針であるだけなので、
Pガチャされてなくても気にしないでいただけると、ありがたいです。

ちなみに、おたふくソース、拙宅に常備です。
やっぱりアレはお好み焼きの味ですよね~☆
アバター
2010/07/23 07:46
 おたふくソースって……w
 bonoさんご存じだったんですね!

 ちなみに青藍の家ではカープソースというのを使っておりまして、それは少し辛いんですが、おいしいんですよ~。
 安くてあんまり美味しくない、ニコッと洋服店のたこ焼きに掛けたら、きっと美味しくなる……ハズです(笑)
アバター
2010/07/23 07:40
Risaさんのところのコメント拝見☆
おやすみスリッパがダブったから、送りましょうか…と思ったら、
女性用ですって! なんて不粋な!
プレゼントを贈るつもりで、友だち申請出しちゃいました。
フライングして、すみません~!
bonoさんのご判断におまかせします。
アルゼンチンでも同性婚が認められたっていうのに…もにょもにょ。
アバター
2010/07/23 07:29
ブログ広場から来ましたイドです。
ボノさんは癒しのオーラが漂ってますw

高級たこ焼き美味しそうw
アバター
2010/07/23 07:05
おはようございます♪
タコの代わりにコンニャクが入ってるたこ焼きあるんですよね♡^^
ニセ物ですけど、食感が似ていて、ヘルシーで結構美味しいですよ☆^^
あと、イカが入ってるやつも結構好きかも☆^^
私はうずらの卵を入れた、デッカいたこ焼きに挑戦してみようかな〜などと思っています^^
邪道です☆^^
アバター
2010/07/23 06:57
さ・す・が❤

もっと食べたくなっちゃった❤

我慢できない❤
アバター
2010/07/23 06:55
おぉ~!
洋服店のたこ焼きは確かに美味しくなさそうですね^^;
でも、たこ焼きは庶民の味だから、高級たこ焼きって・・・^^;
アバター
2010/07/23 05:52
さすがbonoさん、食べたのですね~ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.