Nicotto Town



デカい地震が・・・焦った><


おはようございます・・・

「ドド~ン!ガタガタガタ・・」 

大きな地震がありました・・・

おいらの住んでいる所で
震度4 だって。

一番揺れた所は 5弱 らしい。

朝、シャワーを浴びる寸前でした。
地震後は ガスが止まるし。

シャワー浴びてる時じゃなくて
よかったよ。

やっぱり地震はヤダよ~><

それではまた^^
takamaruでした~



アバター
2010/07/23 18:54
たくさんのコメント ありがとうございます^^

特にトラブルも無くてよかったです^^

今日も暑かったね^^

アバター
2010/07/23 16:26
地震怖いよね><
ご無事で良かったです(*´◡`*)
まだ余震には気を付けて下さいね
アバター
2010/07/23 12:49
地震大変でしたね><

日曜日に地震雲見たから埼玉で起きるのでは?と
思っていましたが。。。

たかまるさんの側が大事にならなくて良かったです^^
アバター
2010/07/23 11:36
うちも地震、大っっ嫌い!!!

ちょっとの揺れでも、超すぱっとおきるし☆
アバター
2010/07/23 09:19
大っきかったですね〜余震すぐ来たし(>_<)

この辺りは地震多いので馴れっこなんですが、
今朝のはちょっと大きかったです。

でも、エネルギー小出しにしてた方がいいって言うし
他には自然災害のない土地なので、被害がないならいいや〜〜〜(^^;

ってか、takamaruさん、意外とお近くだったりしてw

アバター
2010/07/23 08:19
阪神淡路大地震を経験しているので、地震はもういいですよぉぉぉ~。
茨城沖・福島・宮城沖・新潟・北海道・関東・伊豆と、どこでも起きるので
日本列島はどこが揺れても不思議ではないですよね。
風呂には寝る前にきれいなお水を張っておいてください。
洗顔・トイレを流すという、いざという時に役立ちました。^^
アバター
2010/07/23 08:11
にゅ つきあげきたのね(Ő Őㆀ) 
つきあげきた後の地震ゎ。。。きついからにゃぁ
余震気をつけてねぇ^^;
アバター
2010/07/23 07:24
大丈夫でしたかぁー!(゚ー゚;Aアセアセ

地震は怖いですよね!(´∩`。)
アバター
2010/07/23 07:16
こわっか.....φ(-ω-,,)ノ【あせったょ…】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.