Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(26

モスバーガーをでて駅に行きます(゜∇^*)テヘ

えっと・・・今日は乗り換えボタン押しても
いいんでしょうか?

秋葉原までですから乗り換えるはずなんで
いいとは分ってるんですが(笑)

めでたく乗り換えボタンを押して
切符を買って、いざ秋葉原っっ

ところが乗換駅で珍しく第一秘書が
なんか迷ってます。

こっちの改札から出るとマズイとか
なんとかブツブツいってるんですが・・・

えっ、どーするの?(^◇^;)

私はJRの改札からでてますが
第一秘書は方向転換して別の方に。

あのー一体どうしたらいいんでしょうか??

置き去りにされたようですが
まぁいいや(この辺がB型

秋葉原に行けばいいんジャン。
ガンダムカフェに行くのはわかってるんだし♪

山手線に乗って秋葉原にいこう。

この時に自分がケータイを持ってると言うことなど
全く念頭にありません。眼中にありません。

ゴールさえ分っていれば
途中経過は別にイイヤ。

多分、第一秘書も別ルートで秋葉原に
いくんでしょう。そうでしょう、そうに違いない(断言

勝手に結論を出して山手線に乗ります。
それが間違いの元・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
久々の玉藻お嬢様に盛り上がる♪
風呂の話でも盛り上がる(笑)

では今日の一冊
「おねえちゃんは天使」ほるぷ出版
おにいちゃんも僕も産まれる前に、お腹の中で
死んでしまったおねえちゃんだけど・・・
ちょっと切ない絵本♪

アバター
2010/07/24 09:04
盛り上がりますかねー。
一番のトラブルだったことには間違いないかな(^◇^;)
アバター
2010/07/23 22:32
一番の盛り上がりになるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.