Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


なんて素敵にジャパネスク


シリーズ
全巻読みました。

面白い!^^

高彬・・素敵です!^^
妻、激LOVEなところ、
嫉妬深いところ、
真面目で優しくて控えめなところ、
「誰か」に、そっくり^^ (誰??

アバター
2010/08/27 01:46
懐かしいです。
私も大好きな作品です。

現在は、「続」も出てますよね。
こちらも読まれてますか?
アバター
2010/07/26 13:04
俺も、小説版読んだことがあります。
普段絶対読まないようなジャンルだったのに、すごく熱中した思い出が……(笑
この影響で平安時代とか歴史が好きになりましたw
アバター
2010/07/25 01:10
何かのきっかけで小説を読んでから、氷室 冴子さんが好きになって読み漁りましたね。

あの本は、何処にいったんだろう?

れいりさんは私にとって懐かしい思い出を思い出させてくれるね。

ありがとう。
アバター
2010/07/24 00:41
読んだ事あります^^
こんな旦那様実際いるのかしら?って思うぐらい素敵ですよね(*^_^*)
アバター
2010/07/24 00:38
懐かしいですね~^^

小説も漫画も読みました。

「ざ・ちぇんじ!」も面白かったです。
アバター
2010/07/23 22:14
お、これも読んだことある^^
小説→漫画の順番で読んだよ
平安時代に対するイメージが変わったw
アバター
2010/07/23 19:48
おおお
懐かしい!!
内容忘れてしまいましたが・・・
好きでした^^
再読みしてみたいなぁ・・・
内容忘れちゃうと、読み返したときに新鮮に楽しめますよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.