Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑪


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/08/06 18:02
こんばんわ^^
私が居ない間ブログの方にコメントありがとう♪
 
金魚すくい面白い??
まだ行ったことないんだ・・・
アバター
2010/08/06 14:48
明日はとうとう地区のお祭りです(・ω・*)
1年に一回なので楽しみたいですね^^
お祭りに行ったら綺更はタコ焼きとかき氷をまず買いますよΣ(・ω・ノ)ノ
でも綿菓子もいいかもw
明日が楽しみです(´・ω・`)!!
アバター
2010/08/06 11:28
おねがい

  ◢▓◣      ▂◢▓◣
    ▍▐▓▓▓◣   ◢▓▓▓▎
   ▐▀◥▓▓▓▓▍ ◢▓◤  ◥▓
    ▍◢▓▀▓▓▓▌◢▓▂ ◢▓██◣
   ▐▓▍ ◢▓▓▓▋▓▓▓▓▓◤ ◥██▊
   ▼▀▓▓▓▓▐▓▓◤ ▓▓◣▂◢███
   ▲▂▓▓▓▓▼▓▓▓▓▓▓█▀
   ▐▓▓▓▓◤ ▐▓◣ ▐▓◤  ◥▓◤     ▂▄▅▅▄
   ▍ ▓◤▄▅■▀▀■▅〓◣▓▲    ◢██████▇◣
   ▀▓▼ ▼┃   ▀██▇▆▇██◣ ◢█████████
  ▎◥▼ ▎▍▎     ███████▆█████████▉
   ◥▐▂ ◥▍▎      █████████████████
   ▍▎▎ ▎ ▍     ███■■██████████◤
▂▅▄ ◥▎▊ ▎▆▍    ◢■▀    ◥██  ▀■▀▀
████▆▀▌◥■   ◢▀        
▀███▍        ◢◤▇◥    ◢◤
  ▼          ◢ ▲ ▂◢◤
    ◥◣▂     ▂◢◤▀ ▼ ◢▓◣
       ▀▀〓▀〓◣▂▅◤ ▓▓▓◣
アバター
2010/08/06 11:24
お願い
アバター
2010/08/06 11:23
今から・・あえる?・
  ◢▓◣      ▂◢▓◣
    ▍▐▓▓▓◣   ◢▓▓▓▎
   ▐▀◥▓▓▓▓▍ ◢▓◤  ◥▓
    ▍◢▓▀▓▓▓▌◢▓▂ ◢▓██◣
   ▐▓▍ ◢▓▓▓▋▓▓▓▓▓◤ ◥██▊
   ▼▀▓▓▓▓▐▓▓◤ ▓▓◣▂◢███
   ▲▂▓▓▓▓▼▓▓▓▓▓▓█▀
   ▐▓▓▓▓◤ ▐▓◣ ▐▓◤  ◥▓◤     ▂▄▅▅▄
   ▍ ▓◤▄▅■▀▀■▅〓◣▓▲    ◢██████▇◣
   ▀▓▼ ▼┃   ▀██▇▆▇██◣ ◢█████████
  ▎◥▼ ▎▍▎     ███████▆█████████▉
   ◥▐▂ ◥▍▎      █████████████████
   ▍▎▎ ▎ ▍     ███■■██████████◤
▂▅▄ ◥▎▊ ▎▆▍    ◢■▀    ◥██  ▀■▀▀
████▆▀▌◥■   ◢▀        
▀███▍        ◢◤▇◥    ◢◤
  ▼          ◢ ▲ ▂◢◤
    ◥◣▂     ▂◢◤▀ ▼ ◢▓◣
       ▀▀〓▀〓◣▂▅◤ ▓▓▓◣
      ▄▅▇▓〓▓▓▓▐▓▓◤ ▂◥▓▍
▂▃  ▆██▀◥▓▓◥◣◥▓▓▍◢██▅     
▍ ▀◥▓▀▓▃▓▓◣  ◢▓◣◥█▆███     ▎
 ◥◣▂ ◥▓▓▓◤ ◥▓▓▓▓ ▼▀■█◤     ▍
   ◥▂ ◥▀▓◣▂◢▓▓◤▀▓▓〓◣         ▐
    ◥▂▃◥◣▀▓▓▓◣▂◢▓▓▓▓▀     ▄◤
     ▐▅◆ ◢██▇▇▆▆▇▀ ◥▍   ▂▄◤
       ◥█◢███◤▆████▆◣  ▼▀
       ▼██▆▇███▀██◣  ▐
        ◢■██■▀▆█▋ ◥██   ▍
     ◢◤◢█▇▆▇████◤  ██▍  ▎
      ▍◢████████◤   █▉  
     ▍████████▀    ▀◣  ▂◤
   ▄◤ ██████▀   ◢   ▐▼■
  ▍  ▀■▀ 
アバター
2010/08/06 09:56
夏休みだと一週間終わるのもあっという間ですヽ(oゝω・o)-☆ww

週末楽しみましょう゜・+。☆嬉(○゜ε^○)。+゜・+。☆
アバター
2010/08/06 09:43
おはーーー



グゥ―(・c_,-。)―oO○
アバター
2010/08/06 02:02
メルモちゃんいつもありがとう~^^

今日から金魚すくいだったね~
するの忘れてた^^;明日からがんばるぞっとw
アバター
2010/08/05 11:27
もぇもぇななちゃんへ

うん♪
じゃぁ~行ってくるねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/08/05 11:26
虎ちゃんへ

虎c~~~ハイジやあさりcに頼んでおけば
よかったのに❤
でもハイジは忘れちゃうんだろうねぇ❤きっと
やっぱ~あさりcに今後はお願ぃしておこう(`-^*)ー☆
アメリカで英語の勉強してるんだぁ
虎c~すごぃねぇ~~\(^O^)/
アバター
2010/08/05 11:24
うん・・わかった・・塾がんばって
アバター
2010/08/05 11:21
もぇもぇななちゃんへ

へっ?
「わたしの000で」ってどこあるの?
てヵ・・・メルモもう~塾の準備しないとダメなのだぁ
ごめんチョε=(・ρ・*)
アバター
2010/08/05 11:16
[HOTARU no HIKARI] MITAI ><

OKAASAN... TOTTE TE KURETERU KANA ???

[SAMA-WO-ZU] WA DVD WO KARITE 1KAI MITA KOTO GA ARUKEDO
MOU 1 KAI MITAI DESU------------------------------------><

ANIKI... TOTTE TE KURETERU KANA ????
アバター
2010/08/05 11:14
なら・・かこう


いい




なら・・わたしの000でーーおねがい
アバター
2010/08/05 11:13
もぇもぇななちゃんへ

そうだねえぇ(=^ェ^=)
今日は1時までメンテみたいだから
プログに書くのもぃぃかもねぇ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/08/05 11:11
綺更ちゃんへ

一応・・・受験生だから仕方なく行ってるんだよん♪
夏休みなのに夏期講習なんか行きたくないよぉ~
半分~死んでるワラ♪
メルモはこの暑さで何もする気なれないよんウヒャ❤
アバター
2010/08/05 11:10
ああああああああああ・・・・

メンテナス・『ホーム』・・あっあえないから・・ブログでかく・・・私のでかこう



いいかな
アバター
2010/08/05 11:07
おはよう*
全然宿題終わらないよ(。・ω・)
宿題しようと思って数字とか字見た瞬間もぉ疲れちゃったよw
メルモちゃんは塾も行っててすごいよね!!(((パチパチパチ
綺更は塾行ったらもぉ倒れちゃうよ(*´-ω-`)
アバター
2010/08/04 21:34
麻衣ちゃんへ

やっぱ昼間は超A~あつですねぇ
夜は先週より涼しいので良かったです❤
先週は夜も地獄の暑さでしたねぇε=(・ρ・*) フゥ
ほぃ♪~マイペース♪マイペース♪
アバター
2010/08/04 21:32
華恋ちゃんへ

まぁ~少しのPならぃぃと思うけど
ハマると~おこづかい破産しちゃうよワラ♪
華恋c~似合ってるねぇ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/08/04 21:30
もぇもぇななちゃへ

ななちゃん~うずまきほっぺ贈ったよん♪
アバター
2010/08/04 21:29
笑莉ちゃんへ

笑莉cと同じ事~言ってる子がいるよ❤
勉強マジで好きな人は~この世で1%もいないと
思うよんε(*◕‿◠*)з
まぁ・・・宿題はさだめだと思って諦めよう(・o+)
アバター
2010/08/04 19:51
こんばんゎ^^風が有ると少し涼しいですね
今週も33度の日々ですが 夏ばてに気お付け
夏期講習も 大変ですがw  素敵な夏の日々を過ごして
くださいね (*^-^*)/ マイペースで♪頑張ってネ
アバター
2010/08/04 16:46
新作買っちまった…
可愛さに負けた。
誘惑に負けてしまったぁー
アバター
2010/08/04 11:29
おはーーーー
アバター
2010/08/04 11:03
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

ぁーぅw
宿題一つも終わってないっていう
もう 嫌だぁあああああああw
どうしよ マヂデw
分かってても やる気がでない現状
まぢ最悪
学校なんか無くなってしまえwww
頭悪くてなにが悪いwwww
天才だからって なにが良いんだ!
ほーんと 勉強ってめんどくさーぃw
好きな人ゎ本当不思議だわぁーま∪゛(´=Д=`;A)

てヵまぢがり勉とか無理ーw
そんなに勉強してたらイライラするっつーのおおおおおw
もうまぢ 自由に生きようぜー・・・
アバター
2010/08/04 10:47
なおりんへ

ぅぅぅ・・・もう・・・アチチなの日本は><
今日も・・・すでに34度なってるし部屋
てヵ・・・なおりん~まだマニラなんだぁ(๑◕‿◕๑)
日本に帰って来てると思ってたよ(・o+)
アバター
2010/08/04 07:52
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪訪問です(゚ε^○v)v.。*゚+

日本は暑いようですが今日も1日頑張りましょう゜・+。☆嬉(○゜ε^○)。+゜・+。☆♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/08/03 20:58
さつ林檎ちゃんへ

なるほ・・・ムズィ問題だぁ(*´・ω・)ノ・゚・
友達呼んで一緒にやるとかは?
でも・・・やっぱ・・・友達来ると~おしゃべりに
なっちゃうんだよねぇ♪
やっぱ気合入れて「やるぞ!」って思わないとキツィかも
アバター
2010/08/03 20:51
みこちゃんへ

いえいえ♪みこちゃんこそ~あんがと~です❤
暑ぃけどガンバですねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/08/03 20:49
ラッシーちゃんへ

メルモもさぁ~昼間INする時間あましないから
夜にニコタ活動中なの(`-^*)ー☆
メルモは帰ってきて~ご飯食べるから(8時ごろ)
でも11時にポテチをポリポリだよん❤
ラッシーcはガマンしてるんだぁエラィなぁ(。・w・。)
アバター
2010/08/03 20:45
こんばんわ^^

そうだよね
遅かれ早かれやらないといけないんだけど
できないんだよね(;一_一)
図書館とか行くとできるんだろうけど
行く暇がないんだよね(ていうかめんどいんだよね)
アバター
2010/08/03 06:46
メルモさんお休みのも間も 訪問&コメント本当に(●o・∪・o●)+:・+.゜*ぁりヵゞ㌧+:・+.゜*
アバター
2010/08/03 00:10
やっほ^^
夏期講習があると1日が短く感じこんな時間まで気付いたらPCに手をだしている。
今日この頃・・・・・・・・・。(まぁメルモちゃんの夏期講習の時間に比べたら少ないけどww)

こんな時間なのにお腹ペコペコけど絶対食べないww太るから^^ただでさえデブいのにwww
我慢我慢我慢我慢あぁ〰つらーい`
アバター
2010/08/02 21:20
莉香ちゃんへ

あはは♪
莉香ちゃんの愛~受け取ったなりん❤❤❤
てヵ・・・そんなの気にしないでぃぃのさぁw
アバター
2010/08/02 21:18
さつ林檎さんへ

やっぱ・・・気持ちの強さかなぁ・・・(。・w・。)
メルモは先にイヤな事を終わらせないと気が
すまないタイプみたいでワラ♪
結局は宿題は早かれ~遅かれ~やらないと
ダメだからねぇ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/08/02 21:15
io❤ioさんへ

ラジャー♪メルモもヨロロンです❤
io❤ioさんは毎日~海に行けてぃぃなぁ~
アバター
2010/08/02 21:13
ミヤコさんへ

メルモ~ガチャ運けっこうぃぃので
目玉いっぱい持ってるから(`-^*)ー☆
アバター
2010/08/02 20:43
う・・・ごめん><
昨日絶対行くっていったのにいけなかったノД`)・゚・。
ごめんなさい!
2日分のステプ&おみじゅ&愛だぁw受け取って♡(タヒ
アバター
2010/08/02 20:09
やばいのは分かってるんですが
どーーしてもシャーペンをとる気に
ならないんですよね・・・・
どうやればはかどるのか??
魔の手(マンガやパソコン・・・など)
にどうしても負けるんですよね(;一_一)
アバター
2010/08/02 08:18
メルモちゃん今週もどうぞよろしくぅ♡
アバター
2010/08/02 01:27
メルモちゃん
いつもありがとね~^^
アバター
2010/08/01 14:09
ラッシーちゃんへ

メルモも~また明日からは夏期講習><
塾と違って時間が~超~長いから頭クラクラだよん
お互ぃガンバだねぇラッシーちゃん(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/08/01 14:06
kiyちゃんへ

わぁ~久しぶりだぁねぇkiyちゃん❤
うん♪前も言ったと思うけどkiyちゃんの
ペースでぃぃんだよ~~ん(`-^*)ー☆
アバター
2010/08/01 14:04
なおりんへ

なおりん~もう日本かなぁ・・・
日本は暑いでしょう(=^ェ^=)
今月もよろろ~ん(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/08/01 14:02
ミヤコさんへ

いえいえ♪
メルモも8月もよろろ~んです(✾ゝ‿◕)ノ
てヵ・・・メルモも~のんびりやりますワラ♪
アバター
2010/08/01 11:04
おはよ〰!!
昨日のラッシーは夏期講習が始まってあんまりinできなかった(泣
 8月も仲良くしてね✿
アバター
2010/08/01 10:58
メルモちゃんひさしぶりぃヽ(*´∀`*)ノ
全然伝言板とか書かなくてごめんねっ(´-ω-`) ↓
たまにこれる時書いてくね♪
じゃあまたね☆
アバター
2010/08/01 07:05
今月もヨロシクお願いします(゚ε^○v)v.。*゚+
アバター
2010/08/01 01:19
お休みの間も 訪問してくれてありがとうねぇ~。
8月からまたのんびりログインします^^
8月もよろしくねぇ。
アバター
2010/07/31 20:39
ななちゃんへ

おk~今~入ったよん(=^ェ^=)
アバター
2010/07/31 16:30
私・・・サークルっくったのおねがいはいって
アバター
2010/07/31 13:07
ラッシーちゃんへ

今日は9時まで寝てた・・・よん♪
てヵ・・・暑くて寝てられない><
そうだねぇ今度お話しようねぇ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/07/31 10:14
あはは^^( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

今日はメルモちゃんのつぶやきによると眠り猫なんだーwwかわいいなぁ❤
ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーー♡(古いかぁv)

今度会ってお話しましょ〰✿
アバター
2010/07/30 23:57
なおりんへ

そんなの気にしないでチョ♪
皆~それぞれの自分の都合あるからさぁ~(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/07/30 21:59
ずっと巡回休んでいてすみません・・・・

休みの間の訪問感謝+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+HA(●´艸`**´艸`●)PY
アバター
2010/07/30 21:13
さつ林檎ちゃんへ

ありゃりゃ・・・
まだパンクが直ってないんだぁ(*´・ω・)ノ
優しい~お姉ちゃんだぁ❤
メルモも~お姉さんほしぃかったなぁ~
アバター
2010/07/30 21:10
猫のななちゃんへ

うん♪ななかちゃんと~おそろだねぇ♬♫♬
ななかちゃんは~いっぱいアイテムあるねぇ❤
アバター
2010/07/30 21:08
ハイジへ

おっ!久々にいっぱいニコタ出来たんだねぇ♪
てヵ・・・今日もニコタいっぱい~おkだねぇ❤
ハイジがニコタ来ないとつまらなぃよ~(・o+)
アバター
2010/07/30 19:42
こんばんわ^^

自転車お父さんに直してもらえるってすごいですね!!!
そーだってら早いのに!!
未だにお姉ちゃんの自転車使わせていただいてます^^
アバター
2010/07/30 10:16
あっいっしょ・・服メルモ様可愛い(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/07/30 09:40
ワッホーイw
おはヨーございますw
昨日は12時過ぎまでやったよ~~w
今日はブカツガナナナナナイイイイww
しかも、町会でおまつりだぁぁぁ~w
アバター
2010/07/29 23:20
ぴくちゃんへ

あはは♪そんなのいらないからねぇ♪
何か~ど~してもほしぃ~のあったら~
メルモに相談してぃぃよんε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/07/29 23:10
プレぁりがとぅござぃますっ!!!
突然だったのでびっくりしましたが....
本当にょろしぃのでしょうか・ω・?
何かぉ礼でもぉ.....
............今度させて頂きますねっ☆((
出来れば楽しみに待っててくださぃー^^♪
ぇっと、本当に本当にぁりがとぅござぃますっっ
アバター
2010/07/29 22:25
さつ林檎ちゃんへ

ありゃ・・・そうなんだぁ♪
メルモは土曜日に観ようと思ってて
まだ録画したやつ観てないんだぁワラ❤
やっぱホタルノヒカリはおもろ(^ー^)
アバター
2010/07/29 22:06
こんばんわ^^
ホタルノヒカリばらしちゃいましたね!!
ぶちょう自らばらしちゃいました!!
一時はどうなるかと思ったけど
思いを届けられてよかった(>_<)
アバター
2010/07/29 22:02
彩乃ちゃんへ

夏休みなのに・・・夏期講習はヤダよねぇ><
メルモも土日以外は8月の27日まで
毎日だよ・・・涙><お互いガンバだねぇ♪
アバター
2010/07/29 22:00
きー太ちゃんへ

あっ!別にメルモを指名するのは~おkだから♪
でも~メルモは参加できないけどねぇ(☆^-^☆)
アバター
2010/07/29 17:57
夏期講習、夏休みの宿題が・・・

メルモチャンいつも訪問ホントにありがとっ!

大好きだよ~(つロ`)+゚*
アバター
2010/07/29 16:52
前にもこんなことあったけど全然覚えてなくて (´・ω・`)

ごめんね、きー太記憶力がw
今度からはちゃんと覚えておきます!!
アバター
2010/07/28 23:04
さつ林檎ちゃんへ

うん♪あんがと~
これ・・・仲ぃぃメルモの~お友達が
プレしてくれたんだぁ・・・涙
アバター
2010/07/28 21:54
こんばんわ^^
きゃ~~~~~!!!
可愛い!!!
浴衣^^
浴衣姿すっごい可愛いです!!
アバター
2010/07/28 21:40
きー太ちゃんへ

ごめんチョ
メルモはバトンやらなぃの・・・まじゴメン><
バトンが原因で友達同士ケンカしてるの
見たことあるので~やらないと決めたんだぁ(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/07/28 21:37
猫のななちゃんへ

まぁ~2週間に1回はメンテだから仕方ないよん♪
夏休みは~いっぱいニコタしてるんだねぇ❤
ななかちゃんは\(^O^)/
アバター
2010/07/28 15:52
バトンに指名させていただきました(。・ω・)
アバター
2010/07/28 12:08
メルモ様
タスケテ
メンテナンスわあーーーーーーーーーーメンテナンス君(●´∀`●)ぅざぃょ♪
アバター
2010/07/27 20:53
さつ林檎ちゃんへ

ええええ~~それは悲惨><
でも小学生にケガなかったから
良かったって事に・・・ブフィ❤
修理代は~やっぱ親が払ってくれないとワラ♪
アバター
2010/07/27 20:51
なおりんへ

だねぇ♪なおりんも受験生だもんねぇ(・o+)
てヵ・・・理科って~メルモには向いてないかも♪
お互ぃガンバだねぇ(=^ェ^=)
アバター
2010/07/27 19:24
こんばんわ^^
修理代やや高めでした・・・
お年玉から引かれて・・・(;_;
財産が減りました!!
アバター
2010/07/27 18:35
夏期講習お疲れ様です(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。(嬉*Ox<*%!)ノ

お互い頑張りましょう(圉´U`圉)(嬉*Ox<*%!)ノ

(■*U∀u)ノ oO☆HELLO☆Oo◆◇訪問です。:*o°(O’艸`O)°o*圉゜。
アバター
2010/07/27 11:30
ななりんへ

わぁ~ななりん♪
うん~もち気にいってるよん❤
ほぃほぃ❤大切に使うからねぇ♪♪
プールは課金(P買うと)ニコタからもらえるよ
でも期間限定だから~もうなくなるみたい(`-^*)ー☆
アバター
2010/07/27 09:55
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ
ねえ・・家具の・プールドコデてにいれたの・・
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ
今日の・・暑いね
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
㋜㋢㋫゜.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。あとお水
(。→∀←。)キャハ♡ビア
アバター
2010/07/27 09:50
メルモ様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
髪をきにいってくれて・・(。→∀←。)キャハ♡あんが㌧大切につかってね(。→∀←。)キャハ♡

(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/07/26 21:13
さつ林檎ちゃんへ

あは♪良かったねぇbb
今度から小学生が前にいたら用心だねぇ(・o+)
てヵ・・・修理代~高くなかったかなぁ~ホヨォ
アバター
2010/07/26 21:11
io❤ioさんへ

もう・・・夏期講習は~疲れます><
メルモの夏休み~返せ~って感じです(;ωq`)クスン・゚・
アバター
2010/07/26 21:09
莉香ちゃんへ

あはは~そんなの気にしないでよぉ~❤
スクールキャンプなんかあったんだぁ♪
暑かったでしょう~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/07/26 17:59
こんばんわ^^
自転車直りました(^◇^)
なんかきれいになって帰ってきました!!!
しかもタイヤに空気いっぱいいっぱいに入ってました!!!
アバター
2010/07/26 07:51
夏期講習~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト ガンバッテネ・:*:♪
アバター
2010/07/25 17:42
こんいちゎww
スクールキャンプやらなんやらでぃん出来ませんでした><
ごめんよぉノД`)・゚・。
ゆるしてちょんまげぇw(チネ
ぃんできなかった分も愛をこめてお届け♡(きもぃなw
ステプ&おみじゅだぁΨ(´┏∀┓` )
アバター
2010/07/25 16:12
笑莉ちゃんへ

ああ~メルモのとこもさぁ~
おととぃ~停電あったよ~(*´・ω・)ノ・゚・
そっかぁ・・・携帯~まだ没収なんだぁ><
早く返してくれるとぃぃね・・・
アバター
2010/07/25 09:04
巡回に来ましたああヽ(✿→∀←)ノ

昨日は停電が2回起きて
すごーい 怖かった…w

お風呂入れなかったw
まぢ泣けるしー・・・!

ぁーまぢ 暇w
PCは。。。許可でたけど
基本的に 携帯を返してほしい ぇみりでした(´・ω・`)

すてP-w
アバター
2010/07/24 20:41
さつ林檎ちゃんへ

自転車がその状態なのに
よく小学生は無事だったよねぇワラ♪
最近の小学生はガンジョウなんだねぇ(๑◕‿◕๑)
早く直るとぃぃねぇチャリ♪
アバター
2010/07/24 17:05
こんにちわ^^
ブロコメありがとうございました(●^o^●)
はい、原因は小学生にぶつかっちゃったからです・・
今自転車直してもらい中です!!
アバター
2010/07/24 13:57
ななりんへ

へっ?ななかちゃんも~かぁ♪
みさきちゃんと同じだねぇ(=^ェ^=)
アバター
2010/07/24 13:09

アノ・・すいしょうのチカチカは・・友達がくれたの
アバター
2010/07/23 22:31
みさきちゃんへ

へぇ~~すごぃなぁ~あいかわらず♪
そんな~すごぃの~くれる友達がいるんだねぇ(=^ェ^=)
アバター
2010/07/23 22:06
買ったんじゃなくてこりゃまた

貰いものですよぉー;;;;;
アバター
2010/07/23 21:50
さつ林檎ちゃんへ

ニコタ始めたころは毎日2Rは釣りしてたからぁ♪
週末とか休みの日は5Rとかねぇワラ❤
でも最近はほとんどやってないんだぁ(*´・ω・)ノ・゚・

ホタルノヒカリは~あの2人には
バレないと思うよ♪うまく~言いのがれる気する❤
アバター
2010/07/23 21:37
釣りで1位になったこと4回もあるんですか!!!
すごい!!尊敬します!!私なんか79位・・・
喜んでる暇もないですね(@_@)
頑張らないと!!!

ホタルノヒカリ次気になっちゃいます!!!
バレタ後どうなるんですかね??!!
アバター
2010/07/23 11:01
麻衣さんへ

気が付かなかった♪
教えてくれてあんがと~です\(^O^)/
毎日暑すぎです(*´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.