Nicotto Town


ニコット日記


足跡帳

何時も訪問ありがとうございます^^

中々訪問返しが出来ない状況であります;;;

仕事がかなり忙しくなりました。。。。特に7月-9月多忙です><

作業員の熱中症も既に発生しました。><

早く完全復活してお礼もしたいです^^

PCハイスペック カスタマイズ注文到着し設定しましたが。。。。intel COREi7 メモリ8GB

USB3 10メディア対応カード 地デジチューナーwww HDD 1.5TB×2個

Windows XP ダウングレード 32ビットOSの限界ですね;;;

システムリソースは32ビットでは限界の様です。。。

業務中複数のアプリ起動しながらニコタは さぼるな って事でしょうか>>>;;;

アバター
2010/07/26 12:30
こんにちは^^今週からはニコッとも色んなイベントが始まるね♪
アバター
2010/07/26 11:58
お仕事お疲れ様^^
夏バテしないようにね^^
アバター
2010/07/26 11:23
('-'*)おはよ♪
おひさで~す^^;
ちょっとバタバタしてたのですが、やっと少し落ち着きました^^
アバター
2010/07/26 10:52
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡お仕事お疲れ様です♡
アバター
2010/07/26 09:20
まぁちゃん おはよう^^ 7月も最後の週になったねぇ 今週もよろしくね^^
アバター
2010/07/26 08:48
おはよう♪今週も宜しくお願いします。ここ数日、夜になるとカミナリです♡ステキな一日となりますように♪
アバター
2010/07/26 08:08
おはよう(・∀・)♪+.゚最近はセミの鳴き声で朝起こされてます^^;セミは早起きだわw
アバター
2010/07/26 07:15
おはようございます^^
アバター
2010/07/26 06:15
おおお お庭が メキシカンですね。
アバター
2010/07/26 02:44
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
今週も暑さに乗り越えていこ~ねぇ^
アバター
2010/07/26 01:09
まぁちゃんこんばんわー^^
巡回だよ~♪
今週もよろしくお願いします★
アバター
2010/07/26 00:42
こんばんは☆
メガサボテンすごいですね~♪
おめでとうです~❀
アバター
2010/07/25 23:28
まぁちゃん ♪

こんばんわ(。◕ ◡ ◕。)ノ☆ 
7月ラスト1週間♪ちゃんとご飯食べてる?
バテなぃ様に気を付けてねw
アバター
2010/07/25 23:24
スペインに行ってきました。

暑くて干からびそうだった~~

でも日本もあちあち!
ふやけそう・・・・
アバター
2010/07/25 22:28
(。^ー^)ノ゙ コンチャ♪
おひさしぶりで~す!!!ちょっと間あいてる間にどでかいサボテンが!!
隠れるのにちょうどいい(・▽・*)v
アバター
2010/07/25 22:10
こんばんは^^
す・・・すごい迫力のサボテンメガですね!!
もう番犬のように立ってますね^^;
アバター
2010/07/25 22:03
こんばんは!^^
アバター
2010/07/25 22:01
こんばんわぁ☆すげー雷でした((´д`)) ぶるぶる・・・すてぷ

夏はPCもそうですが、身体も気をつけてくださいねぇ(●゚∀゚)●。_。)ウン
アバター
2010/07/25 21:51
こんばんは いつもネットで買ってるベーグル 購入直前に売り切れてしまいました・・・(T T)
アバター
2010/07/25 21:28
まぁちゃんさん、
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/07/25 20:01
こんばんは^^ 夜になってちょ~っと涼しくなったかな(^^;) 
サボテンおめでとうございます^^
おっき~~~い!!
アバター
2010/07/25 18:50
こんばんは☆サボテン大きいですね!^^
アバター
2010/07/25 18:21
まぁちゃん、こんにちは (。・・)ノ゙
貴重な一人の時間だよ〜〜(。・ω・。)v イエーイ 夏休みだからね^^;
アバター
2010/07/25 17:30
(*^ω^)ノ゛まぁちゃん、お久しぶりです☆
ステプぽちぽちw
アバター
2010/07/25 17:09
こんにちは♪
あまりの暑さにかき氷パーティーをやっちった♪
あずきミルクが美味しかったぁ~❤
アバター
2010/07/25 16:47
こんにちわ♪ 
お休み頂きありがとうございます。何とか無事就業実習完了しました!
アバター
2010/07/25 16:07
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡お仕事お疲れ様です♡
アバター
2010/07/25 15:57
こんちは~。水風呂に浸かっていたいコノ暑さ。あぢあぢ。
アバター
2010/07/25 15:36
(((ヾ(*´Å`*【゚+o。こんにちは。o+゚】 

サボテンすごいwww
玄関開けられないねw
アバター
2010/07/25 14:05
こんにちは(o^∇^o)ノ
メガサボテンすごいですね^^
アバター
2010/07/25 13:34
こんにちは。今日も暑いです~(-"-) 

雨が降らないんかな~?
アバター
2010/07/25 13:01
こんにちは、今日も暑いですね^^
サボテンメガ花おめでとうございます。
アバター
2010/07/25 12:54
こんにちわヽ(^o^)丿

日曜日のステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/07/25 12:40
こんにちは^^蝉の鳴き声が聞こえるよw
アバター
2010/07/25 11:37
サボテンすごいですね!
アバター
2010/07/25 11:14
今日も朝早くから、元気に蝉が鳴いてます(^^;)
干した洗濯物も、巡回中に乾きそうな良い天気www

お庭のサボテン凄い!!
でっかいのが王様で、周りは王子なのかな^^
アバター
2010/07/25 10:22
今朝も 既に 熱帯状態で エアコンないと 苦しいですぅ~
サボテン びっくりしたぉ~(笑)
アバター
2010/07/25 10:09
おはようございます^-^

メガサボテンおめでとう~凄いですね^^
初めて見ました~オオーw(*゚o゚*)wすごい^0^

お仕事頑張ってください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/25 09:20
メガサボテンwおめでとうございます(^-^)

お庭にお花があるとなぜか癒される・・・
今日も猛暑の予感w
毎日お疲れちゃんです。
アバター
2010/07/25 08:47
お休みの日も 出勤 お疲れ様です。
アバター
2010/07/25 08:43
おはよーございます^^
今日もお仕事なのですかぁ。。
こんな暑い中大変ですね(-ω-;)

ふぁいっとーいっぱぁ~つ(*・▽・*)ノ☆
アバター
2010/07/25 07:51
まちゃん!オハヨ♪<(゚ー^)ノ
゚☆。.:*:・'☆'・:*朝食のお届けでェ~す゚☆。.:*:・'☆'・:*
訪問ありがと~嬉しかったです☆
お仕事頑張って下さい(^^)/~~~
アバター
2010/07/25 06:09
おはようございます。わたしも今から仕事に行ってきます(-.-)
アバター
2010/07/25 03:26
(*ノω<*) アチャー 日曜もお仕事なんだーー
大変だね~il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
頑張って来てね~(`▼ω´▼+)9
アバター
2010/07/25 02:14
こんばんは!

まぁちゃんの庭、サボテンがたくさん!!!
いいですね♪

毎日暑いです。
昼夜を問わず、熱中症にはご注意くださいね♪
アバター
2010/07/25 01:35
✿こんばんは(。◠ ◡ ◠。)ゞ
明日もお仕事ですかぁ!お忙しいんですね><
体調に気を付けてがんばってくださいね(。◠‿◠。✿)Fight!!
アバター
2010/07/25 01:26
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です><
私は今週は日曜日お休みです~^^;

お庭のサボテン群がすごいですね♪
アバター
2010/07/25 01:18
こんばんは~☆ステキとお水のお届けです♪良い休日をお過ごしください☆ミ
アバター
2010/07/25 00:16
こんばんわ。
お忙しい中ご訪問ありがとう。
アバター
2010/07/24 23:53
まぁちゃん、こんばんは☆彡
相変わらず、お仕事大変そうだね ι(`ロ´)ノエィ エィ オーー!!
アバター
2010/07/24 23:40
こんばんわー^^
まぁちゃんお仕事おつかれさま!
体に気おつけてね><
アバター
2010/07/24 23:38
*~∇~)ノこんばんわ~♪

普段 日曜日は お仕事お休みなのかな? がんばって~~!!
アバター
2010/07/24 23:23
こんばんは♪ 明日もお仕事なんですね(>ω<;)
暑いので気をつけて頑張ってください~。
アバター
2010/07/24 23:11
こんばんは♪♬
茂原七夕祭りに行ったら、
もの凄い人で歩くの大変でした~(*^^)
アバター
2010/07/24 22:54
テスト期間中でなかなか訪問に行けないけど許してね

!!Σ(●>д<●)ゞ スマン
アバター
2010/07/24 22:21
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2010/07/24 21:50
こんばんわぁ!今日も駆け足ぃ↓↓明日はゆくりお邪魔しますだ!し^-^)よろしく
アバター
2010/07/24 21:22
こんばんは。寝る前に歯磨きしましょうね。さぁ、お口をあけて♪
アバター
2010/07/24 21:00
こんばんは!^^
アバター
2010/07/24 20:50
まぁちゃん ♪

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
今日はサークルのCコイン・ファッションショー♪ 
これで勝負☆☆☆
アバター
2010/07/24 20:43
こんばんは♪
梅雨が明けてから晴天続きで、連日の熱帯夜に猛暑日!
部屋に居る間はエアコンがフル稼働☆
アバター
2010/07/24 20:40
ஐ50人ランダム訪問2人目
 stp、水やりどうぞっ(`∀ ஐ
アバター
2010/07/24 20:30
こんばんは^^
アバター
2010/07/24 20:17
ばんは~(*´‿`*)毎日暑すぎです!夏休み中は巡回不定期になりますが、ごめんね。(´;ω;`)
アバター
2010/07/24 18:17
(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは.・+. 
アバター
2010/07/24 17:47
ただいまです(o^∇^o)ノ留守中の訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/07/24 17:33
こんにちは^^
喉元過ぎれば・・・で 雨が降ってほしいと思ってしまう。
わがままですね^^;
アバター
2010/07/24 15:51
こんにちは♪今日も暑さに負けずステプお届けですよん^^しかし暑い・・・
アバター
2010/07/24 15:20
(○´∀`)ノ゙こんにちは~★ お仕事でしょうか?
頑張ってくださいね~^^
アバター
2010/07/24 13:59
こんにちわヽ(^o^)丿

ギラギラ太陽ステプなのだ(*^_^*)

最上級スペックのPCになりましたね。
アバター
2010/07/24 11:20
ご無沙汰しております。
あまり訪問出来なくてすいません(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・
アバター
2010/07/24 09:40
まちゃん、(。・∀・)ノ”おはよー。
潮干狩りに苦戦…宝箱発見出来ないよォ~((+_+))
アバター
2010/07/24 09:16
おはよう(・∀・)♪+.゚
本屋さんに行ってきます^^特に欲しい本はないんだけど本屋は楽しいよね♪
アバター
2010/07/24 08:44
おはようございます^^朝一番で、リアのお花に水を沢山あげました^^ステキな週末をお過ごし下さい^^♡
アバター
2010/07/24 08:43
まぁちゃんおはー(*´▽`)ノ

お仕事もPCさんも大変ですね(-ω-;)
とりあえずお祈りしときます(✿-人-✿)ナムー
アバター
2010/07/24 08:39


まったく その通りです。 ニコ仕様のPCですから。
アバター
2010/07/24 08:31
ハイスペックですね~~うらやましい・・・
アバター
2010/07/24 02:30
(。◕ ◡ ◕。)ノこんばんわ♪
あまりの暑さで壊れ始めています(҆◞◟҅。) お許しを~❤
このフレーム頭上にゴキブリが這ってるように見えてしょうがない><;
これも暑さのせいでしょうかぁ~!?w
素敵な週末になりますように~(人ゝω・)
アバター
2010/07/24 01:04
こんばんは!

まぁちゃんの庭に今度は何の花が咲くのか楽しみにしています♪

PC音痴なのですが、Windows XP を使用しています。
このPCも既に5年位使用しています。
これってメモリー不足なんでしょうか???

ブログ、書きました。
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです♪
アバター
2010/07/23 23:28
こんばんは♪今日は眠くて半分目がしまりかけです。。さっさとお風呂に入って寝よ。。w
アバター
2010/07/23 22:58
こんばんニャン♪ 楽しい週末を送ってね^^
アバター
2010/07/23 22:49
どんまい☆誠wwwww
アバター
2010/07/23 22:19
こんばんわ^^ステプです♪
アバター
2010/07/23 21:39
こんばんは♪ 毎日ほんとに暑いですー(>_<)
水分補給マメにしないとですね・・・
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2010/07/23 21:35
トトロ見ながら まったり 訪問で~す♪
アバター
2010/07/23 21:27
まぁちゃん ♪

(✲✪‿✪)ノこんばんゎ♫ 
ブタちゃん付きメイドのソラです♪ 
お世話お世話(*´∀`*)ルン♬
アバター
2010/07/23 21:11
暑中お見舞い申し上げます^^暑い毎日干上がってませんかぁ~?ww
アバター
2010/07/23 21:01
(*´-`*)ノ こんばんは。 
アバター
2010/07/23 20:38
こんばんわぁ^^
私は誰でしょう?w('-'*)フフ
アバター
2010/07/23 20:31
熱中症怖いですね~
こまめに少しずつ水分補給っていうけど
まぁちゃんも気をつけてね
アバター
2010/07/23 20:01
こんばんわ~♪ビーチボールで遊んでいた ら、
海にハマって動けなくなりました・・・
アバター
2010/07/23 19:48
こんばんは。
暑くて溶けちゃいそうです^^;
アバター
2010/07/23 19:27
こんばんは。こちらでは明日から夏祭モードです~
アバター
2010/07/23 19:18
こんばんは 夏のハイビスカス祭りが終了。今日からはサボテンフェスタ開催中です。^ ^
アバター
2010/07/23 18:52
こちらも、夏休みに入って稼動が上がってアップップ状態です。
今日はヘマして、凹み気味です(^^ゞ
アバター
2010/07/23 18:34
やっと金曜日…あつ~い今週を無事のりきれました。来週は少し涼しくなってくれるといいなぁ^^
アバター
2010/07/23 17:13
みなさんお疲れのようですね
無理せず体調管理を大切にしてくださいね

アバター
2010/07/23 17:00
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】水やり&ステプです☆徐々に復活します☆
アバター
2010/07/23 16:22
まぁちゃんさん、
☆o(*'▽')〇))"こんにちは☆

今日も元気いっぱい(^O^)
元気のおすそ分けです♡
アバター
2010/07/23 15:28
お久しぶりですー。
毎日この暑さと戦いながらも仕事頑張って下さいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.