Nicotto Town


ひなたん 日記


くまみみ~♪ゲットしたもののw


色がイマイチかなwww

これを手に入れる為に、バンパイアレディーを手放しましたぁww

白が欲しかったけど、悩んだ末に黒と交換。

これから、色変えでフリマで頑張ろうっとww

アバター
2010/07/29 15:17
>天皇さん
くまみみって、髪型とあわせるのが難しいですww

リサイクル交換された耳とかは、金額にすると結構な額ですよね~
今回は、全身服1着で交換出来てラッキーでしたぁ♪

天皇さんは、リサイクル品をフリマ交換に出す事を否定されてるんですねw
(;´▽`A``私は、リサイクルを活用出来る程、課金して無いので、ありがたいですけどね~
アバター
2010/07/29 10:55
私は くまみみ 白黒所持してますが 両方とも使ってないという・・・w

フリマ交換用に先行投資した感が 否めませぬw
アバター
2010/07/25 09:01
>じゅんさん
(;´▽`A``ありがとうww

>kikuさん
この黒みみは、耳の中の色が青色で耳っぽく無いのがイマイチだったんですが…
黒も良いんだったら、このまま使おうかな~
フリマで出してはいるんですが、全く応募なしです(;´▽`A``
もう少し様子みてみます~
アバター
2010/07/25 07:06
黒は黒でいいと思いますよ。

黒系の紙にあわせやすいですから^^
オリジナルの茶色は意外と組み合わせる髪型が難しかったので、黒の方が汎用性があります^^/
アバター
2010/07/25 01:09
悪戯っぽさに完全ノックアウト♪
アバター
2010/07/24 15:59
>kikuさん
やっぱ黒ってイマイチですよね??
そうでも無いですか??

交換して貰えなかったら、黒でガマンしないとねww
アバター
2010/07/24 11:29
まっくろいしいたけですね。
これが出ちゃったからオリジナルのくまみみも入手性が良くなるでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.