Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.90cm
ワカサギ
1
9.88cm
ウグイ
2
38.35cm
ヘラブナ
2
37.21cm
キンギョ(赤)
1
23.46cm
ナマズ
1
52.99cm
コイ
1
53.10cm
ブラックバス
1
42.49cm
ニジマス
2
55.87cm
ライギョ
1
77.28cm
ブラウントラウト
1
49.90cm
グッピー
1
3.55cm
川の真珠貝
1
6.10cm
ウナギ
2
66.17cm
タニシ
1
4.85cm
ドジョウ
1
8.50cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
24.72cm
2010/07/22 20:12

と、言う訳で、久し振りにビーサン釣れました(^^)
が、レア水槽は先週コンプ済みなので貯コインの為にもリリース(笑)
でも、本当の欲しいのは海賊船バスなんだよなぁ…額縁でお持ち帰りしたい~!

閑話休題。

あんまりにもリアルで暑いので、アバターだけでも涼しげに…と思って夏祭り仕様(^^)
実際には何年も浴衣着てないんですけどね…生地はあるけど作って無いというか(^^;
…作ろうかな…と毎年祇園祭の頃になると思いはするんですが、仕立屋さんの都合もあるだろうし、1か月前には頼んどかないと多分間に合わないだろうし…と言う事で、毎年流れるというのが実情だったり(^^;
(母が仕立屋さん知ってるし生地はもう持ってるから仕立てるのはそんな高くない、らしい)

まぁ、浴衣は見た目涼しげでも実際にはそんな涼しくない(むしろ暑い)というのは置いといて(笑)
今日も今日とて、溶けるくらいの猛暑日でしたよ~☀
屋内に居ても熱中症になるんじゃないかってくらいに(笑うに笑えん;;)
…今度の休みに予約取って髪切ろうかと思いつつ、この酷暑の中美容院まで行って2時間以上拘束されるの嫌だしなぁ…と現在葛藤中だったりします(いい加減切れ?)
前にも似たような事があって、あの時は結局1年以上ほっぽいたんだっけ…お陰で髪が伸びて伸びて凄い事に(笑)
結局、次の春に限界突破してバッサリ行ったんですけどね(でも夏は耐えたんだし、今年も行けるかな???)

アバター
2010/07/24 14:24
髪の毛を切りたいけれど、美容院に行くまでが暑いですよね。
でも美容院の中は涼しいと思うし気分転換にも良いと思います。
今日もこちらは猛暑日です。(^▽^;)
アバター
2010/07/24 00:08
男物の甚平は涼しいらしいです
着た事ないので噂ですけど。。。
アバター
2010/07/23 18:50
海賊バス大きかったです。
早く釣れるといいですね。
サボテンの種ももらったはいいのですが、
まだ植えれません・・・

来週の、肝試しイベント楽しみです。
アバター
2010/07/23 18:44
美容院のなかって冷房がきいているんじゃない?と突っ込みたくなりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.