Nicotto Town



初バトン!!★

題名のとーりのバ㌧でーす★

何げ初だけど・・夏休みだしチャレンジィ~~!!!

良かったら見てネ♪♪↓↓ヽ(・∀・)

 ◆今の髪型は長い?短い? 

くせっ毛なのにのばしてるダサロングでございます・

 ◆背 は小さい?大きい? 

 でかかったんだけど。。。抜かされて悲しい( p_q)

 ◆人に頼られるのは好き?嫌い? 

普通です。でも聞いてもイイことないよ^^w
 
 ◆はずかしがり屋? 

 YES!!!いつも緊張しまくりw

 ◆眼鏡派?コンタクト レンズ派?

 目悪いんですよー(-ω - )コンタクトは痛そうだなぁ~
 

 ◆デートの時はハイテンション?クール? 

 デートしたことないなぁo( _ _ )o
 
 ◆ デートするなら遊園地?ショッピング? 

 遊園地!

 ◆地毛はストレート?天パ? 

 天然うねうねwwストレート憧れますー

 ◆異性から言われる第1印象は優しそう?近付きがたい?

 言われないしw

 ◆ 他人から言われるのは『普通だね』『変わってるね』? 

 言われないw覚えてないw

 

 ◆今の髪の色は? 

 夏休みだから染めたい\(*^ ^*)/!!!!ストパかけたい!!!!
 と思ってたら思いっきり集会で「ダメですよ」ってー;w

 ◆ 香水はつけてる? 

 つけてませんねー
 つけたい?カモ♪

 ◆恋人に呼ばれるとしたら、チャン(君)?呼び捨て? 

 呼び捨て希望ですw

 ◆ どっちかっていうとヤンキー?ヲタク?

 うーん、マニアックだからヲタクかなっ★

 ◆性格は真面目?不真面目? 

 けっこう真面目ちゃんでーすww

 ◆ 連絡をとるなら電話?メール? 

 誰と?わからんw
 
 ◆自分は精神的に大人?子供? 
  
 ピアノの先生に「無邪気」って言われたーw

 ◆好みのタイプは 年上?年下?タメ? 

 同じか年上がいいな
 
◆バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントはなにがいい? 

 作るの、楽しいけどめんどくさい^p^;
 
 ◆お疲れ様

 お疲れ!!i



以上!!イヤホンくんからの初バトンでしたぁ♪♪なにげ楽しいw

暇な人コメントお願いします♪♪★

__________

アバター
2010/07/24 19:39
コメありがとーう!!^^
うちもやっちゃおうかなーぁ★←
暇じゃないのか・・・・w
やるでぃ・・・♪
アバター
2010/07/24 07:52
やるねぇ・・
アバター
2010/07/24 00:26
暇じゃない。笑
アバター
2010/07/23 20:11

 何気楽しいでしょーん←

 ぼくの学校も、
 夏休みも中学生らしい髪型を!髪色を!って
 言われてるけど、違反してますよよーんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.