Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


こっちは涼しいよー

画像

まいどシリモだす

ある占いによるとー目立ちたがり屋の照れ屋さんらしい・・・

むずかしーのう ぼくちん

今日もみんなときゃっきゃしたい反面 孤独も愛するぼくちんは

来てしまいました シーズンオフのスキー場・・・・・






って忙しいのにブログ更新むりやりすんなよーなーwWW

ちなみに釣りでもどこでも 0人表示の部屋を狙い撃ち ははは

アバター
2010/08/04 13:07
ブログ更新無理やりー

コメントにレスはつくのか?! 来週に続く?

釣りは0人を狙います。なければ3人の部屋

1人は 静かに釣りたい人かもだから パス
2人は お邪魔してはいけないかもだから パス
で 3人の お部屋へ行ってみまーす ❤
アバター
2010/08/02 08:06
留守中の訪問ステプ ありがとうございます。
アバター
2010/07/30 15:23
私もします(^^ゞ
アバター
2010/07/28 23:54
0人って 入ったら 結構人がはいってきてたりして www
あたしも よく やってます
アバター
2010/07/28 16:54
うふふ。
意外とシャイボーイ?w
アバター
2010/07/27 22:13
あはw
そうなんですねw
んじゃ1人のとこにはシリモさんが居る可能性大ですねφ(*'д'* )
今度行ってみようっとw
アバター
2010/07/27 17:28
おなじー

同じです

一人はパス
二人も お邪魔だといけませんのでパス

0人が空いてないと 次は3人の処へ行きまーす。

アバター
2010/07/27 14:46
今日もお出かけでしょうか(^o^)

健康で、がんばってね

いつも有難うです~
アバター
2010/07/27 11:10
目立ちたがりのテレ屋さん・・・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
よくわかんなーーーーーーーーいい!
アバター
2010/07/25 21:22
あああ、涼しそうだ~。

0人表示の部屋を狙い撃ちしたいです。
夏休みシーズンの今は空き部屋ってなかなかないですねー。
アバター
2010/07/25 17:39
身も心も寒そうだねーw
ついでに財布の中身も・・・ ψ(`∇´)ψ
アバター
2010/07/25 07:58
あ、私も0人部屋狙い撃ち派ですw
アバター
2010/07/24 20:12
目立ちたがりやの照れ屋さんなのね(*^_^*)

そんなシリモさんがス・テ・キ
アバター
2010/07/24 09:40
で?レア釣れたの?ww 
アバター
2010/07/23 23:39
気持ちわかるけど・・
0人のとこに入って後から増えるのはドキッとするので1人ぐらいのところに入りますww
アバター
2010/07/23 21:35
最近~日にちと同じ部屋をチョイス~これが1R目~
2Rは~入る時間の分と同じ部屋をチョイス~この2R目でレアが来る~ってパターンですう~^^
あくまでも~るるの場合ですがあ~^^
釣りは快調快進撃ですう~^^
アバター
2010/07/23 21:26
ほぅほぅ。。。
φ(・ω・ )メモメモ  
部屋の0人表示を狙い撃ち・・・ わかる気がする^^
アバター
2010/07/23 20:32
えええ釣り、0人部屋狙い撃ちなんですか?
という事は1人部屋にいる可能性が高いと??( ´艸`)フフ♪
冗談ですよ~。
私は決めたお部屋がありますから。って最近行ってないけどTT

目立ちたがりのテレやさん( ´艸`)フフ♪
判る気がします。
こう、目立とうとするときには気合入ってるんですよねきっと。
だから素の時にはあんまり人に会いたくない^^。
そんな感じじゃない??
アバター
2010/07/23 20:23
みんの部屋も涼しいよぉ~ ♪~^0^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.