Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


にゃんこーーーー!!

うちの可愛いにゃんこの歯が取れちゃいましたぁ~!(T□T)

前から歯周病はひどかったんだけどね;
右のキバが
「ふぎゃっ!」
ポロリッ、って(> <。)

ぽっかり空いた穴から菌やらなにやらが入っちゃうので、お薬をあげてますぅ~~↓↓

穴が塞がんなかったら東京の病院へ手術に行かなきゃなんないんだってぇー(T_T)
うちの子は超内弁慶だからあんまり外連れて来たくないのにー
にゃー(> <)

はやく穴がふさがりますよーに(v_v*)

アバター
2009/02/21 20:27
>>ぢゅんぢゅんさん

ありがとー(T T)
早く良くなるとイイなー
アバター
2009/02/21 20:16
あら~・・・にゃんこちゃん大変ねー!
早く良くなるといいねー!
アバター
2009/02/21 19:36
うまっち♡

そーなのー(> <)
自主的に、完全家ネコだから外怖がっちゃうんだ~

はやくなおるといいナー(T_T)

‥ちなみにこの前の夢の中で、
うまっちは名前を「agag陛下」にしててw金髪オールバックのお髭のダンディなアバターになってて
部屋改造して王国を作ろうとしてたよ!!www
アバター
2009/02/21 19:33
>>さざんかさん

タイムのハーブティを10倍に希釈してあげればいいんだね!ふむふむφ(.. )
全然おせっかいじゃないよー!ありがとー!!^^

うん!
早速ハーブティ買ってきてやってみますぅ☆

アバター
2009/02/21 12:28
家ネコだと外いくとこわがっちゃうよねぇ・・・・
なおるといいねぇ・・・・
アバター
2009/02/20 20:44
キャー大変です!

えーと、今からおせっかいな事言います^^

今はお薬飲んでいるなら、膿んだりすることはないと思いますが
今後のためにも、もしにゃんこちゃんが嫌いでなかったら
タイムノハーブティを、最初は人間が飲む濃さを10倍に希釈して上げてください。
ネコちゃんが飲むようであれば、希釈を5倍までにしてください。

タイムは口やのどの抗菌作用に優れているので、歯肉炎に効果があります。

にゃんこちゃんが、早く良くなりますように!

アバター
2009/02/20 19:11
コメントありがとうございます~

はいー、大事にさせますぅー(> <。)
アバター
2009/02/20 14:27
わぁ~大変ですねぇ
かわいそう
お大事に!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.