Nicotto Town



出:ブタさん枕 求:ひつじさん枕

求:おやすみまくら(ひつじさん)
出:おやすみまくら(ブタさん)

先送りできる方お願い致します。

アバター
2010/07/25 10:01
>いっせいさん
ひつじさん届きました~♪
いつもアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アバター
2010/07/25 10:00
お手数かけちゃってすいません。
ぶたさん届きました。 ひつじさん贈りましたのでどうぞ。
今回は、偏りが激しくて難儀してたので、とても助かりました(*^_^*)
アバター
2010/07/25 09:13
>いっせいさん
ブタさん送りました♪
よろしくお願いします(*´ω`)ノ
あ、伝言板に書いて来たwブログですねもっかい書きに行きます~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2010/07/25 01:13
ひつじまくら送れますので、ブタまくらお願いします。
お返事を頂け次第先に送ります。
私の白ガチャのブログにお返事頂けると早く解るので、よろしかったらお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.