Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ドリーム9枚・・・(;一_一)


一応、青がちゃは、コンプなのですが・・・
自力では、ないので・・・やってるのですが・・・

ドリーム9枚は、ないっしょ!
残りの1回は・・・
目玉の背景の・・・金魚さん。

これ、いっぱいあるんだけどな・・・。

アバター
2010/07/24 23:51
すごい!
最高8枚でがっかりだったけど
上がいた!
ちなみに
あと二つは
ホイッスル×2だったけど…(* ̄□ ̄*;
メッチャ持ってるし
アバター
2010/07/24 23:20
( *´艸`)クスッ♪
きっと当たるよ!
たのしみだねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/07/24 20:33
はははははは^^;
どんまい!
アバター
2010/07/24 19:44
ヤシの木出た
アバター
2010/07/24 17:54
夢券10枚出したよ^^;
なんにも嬉しくもなんともないがwww
目玉なんか、今回まだ1コも出てないからねw
金魚背景とかき氷は友達がくれたw
背景ですら出てないのあるからね!!!
・・・宝くじ当たらないよね?
こんな私が買うべきじゃないよね??
アバター
2010/07/24 17:48
wwww
ただいま~☆
ドリーム9枚は厳しいね~。
私はあと、1個だけ揃えば制覇!w
アバター
2010/07/24 15:55
きょう、やっと【たこやき】出たよ!!
アバター
2010/07/24 14:33
ドリーム券9枚・・^^;;
金魚の背景たくさんあるなら貰ってあげるよww
アバター
2010/07/24 10:13
すごいwww
それはちょっとガチャを回す気力を削がれますなぁ〜^^;;
ドリ券 当たる事を祈ってるよ^-^v
アバター
2010/07/24 10:07
あらら
9枚はさすがにないねぇ^^;;

もうここはドリ券が当選する事願うしかないね゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2010/07/24 09:40
あはは。
ドリーム券が当たるといいね。

今日は、金魚やの兄ちゃんの休憩中?
アバター
2010/07/24 09:36
あーあ。 残念やな~ ま、麗奈は、コンプリートですわ。 っはっはっは~
アバター
2010/07/24 09:28
クレさん、ドンマイ!うちもそう言うのあったからw
次に期待しようね (。◕∀◕。)っ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.