Nicotto Town



とーきょ! うへへへへへへへh!


帰ってきたよ!!!1




てんしょんあがってすずりん(友達)とハァ(*´д`*)ハァしてました。




俺「やばいやばいやばい東京きゃっふうううううううう」


すずり「いぇええええいい東京!!1」


俺「飛行機のるぜきゃっふううう!うぇええいいCAさんがお子連れの方先のっていいってよいくか!」


すずり「うぇーい行くか!!1」

俺「すずりん幼女ー!身長幼女ー!」


すずり「うぇーいwwwwwwww」




すずりん身長135cm。



玖連さんと並ぶと親子です兄妹です。




そしてテンションあがってたにもかかわらず飛行機で爆睡しました。二人とも






すずり「やっべ東京じゃん!もう東京じゃんwwwww」


玖蓮「寝てたねやばいね爆睡でしたねやべーねみー」


すずりん「(`・ω・´)キリッ」

俺「(`・ω・´)キリッ」

すずりん、俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



T「馬鹿かお前ら。」


Tがマトモすぎた。






あとはー空港に3時間前についちゃったので暇すぎました。



なので塾のお土産に落書きしてました。



(Tとすずりんは塾の友達だったけど今はガッコの友達。なので一緒に帰るわけです!)




とりあえず名前と北星組とかほっかいどー➔とうきょーってかいてオムライスおいしいですとかレモンなんであいすてぃーに入ってるんですかとか思ったこと全部書いてその間は1925の歌詞で全部うめました!





製作時間1時間20分。

はんぱなーいがんばった。







よしていうことでカラオケ行ってきます!すずりんと!ボカロ歌ってくる!




そのあと塾いってきます!


あと安室ちゃんと中島美嘉と椎名林檎がんばってくるちょっとならうたえるようなきがする!!1←


でもまあ基本ぼかろなんだよね!!1←

アバター
2010/07/25 20:38
らくがきすげえなwww
うちこいうちb
アバター
2010/07/24 19:09
今日ぼかろ歌いまくった!5時間!
地声のめるとで平均点こえました^p^(

あと、やっぱ私ハスキーだなって自覚しました(^ω^)ww

安室ちゃんも中島美嘉も椎名林檎もかわいいよな!
すきだすきだ!

こないだ友達の美容院ついてったら安室ちゃんのらいぶDVD?
がずーっと流れててずーっとみてた!
アバター
2010/07/24 10:57
らくがきカオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/24 10:46
吹いたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.