Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第17弾(その5)

青ガチャ、第1日目~第10日目までの報告。
残りの目玉のヘアクリップ待ち。

0個 かき氷のヘアクリップ
2個 夏祭りのひとくちたこ焼き
1個 すいすい金魚
7個 かき氷タンクトップ(mens)
2個 夏休みのラジオ体操カード
3個 花火てぬぐい
5個 ピーピーホイッスル
3個 トンボ玉リング
0個 ホオズキ唐草
1個 ポップポップひまわり
1個 サマービーチバケーション
6個 スイカの種フェイスペイント
2個 しゅわしゅわラムネ
1個 ネオンカラーリストバンド
1個 トンボ玉アンクレット
1個 トンボ玉ピアス
6個 涼風かざぐるま

42品58券。
10日目を終えても、まだ出ないアイテムがある。
何となく長期戦の覚悟が必要な気がしている。
今回のガチャも、初期服にはならずに、
時間を少しづつずらしながらやっているが、
これまでと同じ様な時間帯に目玉が出ているので、
この時間帯をピンポイントで狙って回そうと思った。
そうすれば、必ず、・・・たぶん、・・・もしかすると、
自力コンプも近いと思いたい自分であった。

アバター
2012/01/03 19:18
ミキさんへ。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。^^
昨年は、受験、高校入学という大きな出来事がありました。
そして、陸上のクラブ活動では、大いに記録を伸ばしましたね。^^
今年も、より良い一年となりますように!^^ノシ
アバター
2012/01/03 15:35
TAKKANさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

昨年はTAKKANさんにはお世話になりました^^

今年はTAKKANさんにとって良い年でありますように。
アバター
2011/12/31 20:49
ミキさんへ。
こちらこそお世話になりました。^^
どうもありがとうございます!
高校生になって、生活環境もがらりと変わって、戸惑いもあったと思いますが、
もうすっかり落ち着いたと思うと、もうすぐ2年生になるのですね。
来年も、より充実した一年となりますように!
ミキさんも、良いお年をお迎え下さい!^^ノシ
アバター
2011/12/31 20:18
TAKKANさん

1年間ありがとうございました!
TAKKANさんにはホントにお世話になりました。
それにいつも優しくしてくれました。
とても嬉しかったです!
ホントに感謝しています^^
来年も忙しくなり、なかなかこれないと思いますが宜しくお願いします!

よいお年を迎えてくださいね^^
アバター
2011/11/23 23:45
ミキさんへ。
自分のタイミングが少し遅く、
ミキさんには、気付いてもらえなかったですね。^^;
今度は、少し余裕を持って声を掛けさせてもらいますので、
その時にはどうぞ、自分とレアを求めて釣りをして下さい!^^ノシ
アバター
2011/11/23 16:11
お誘いありがとうございます!
とても嬉しいです^^
今回は無理だったので残念です。
また、機会があれば誘って下さい!
アバター
2011/09/21 20:35
ミキさんへ。
つい先日まで暑いと思っていたら、
ビックリするくらい肌寒くなりましたね。^^;
ですが、運動をするには、いい季節かもしれないですね。^^
駅伝や大会に向けての練習も、力が入るでしょう!
そして、食欲の秋でもあるので、
モリモリ食べて、どんどん力を蓄えて下さい!
これからの季節も、大いに楽しんでいきましょう!^^ノシ
アバター
2011/09/21 17:17
はい!
ありがとうございます^^

それにしても、今年はよく台風がきますね^^;
おかげでどんどん冬休みが短くなります。

だんだん寒くなってきましたね。
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2011/09/18 18:48
ミキさんへ。
すっかり良くなりましたか!
本当に、安心しました。^^
これで本格的に練習もでき、準備を整えることができますね!
大会へ向けて、益々練習にも力が入りますが、
今一度、身体の具合をよく確かめて下さい!
大会で、活躍ができます様に!^^ノシ
アバター
2011/09/18 17:41
TAKKANさんこんにちは!
無事になんとか復帰することができました!
なんとか大会までに復帰できて良かったです!!
アバター
2011/09/11 19:59
ミキさんへ。
早く復帰できると良いですね。^^
はやる気持ちは分かりますが、
しっかり完治するまで、ぐっと我慢して下さいね!
それまでは、許される範囲で体を動かすようになさって下さい。^^
次の大会には、万全の体調で望めますように!^^ノシ
アバター
2011/09/11 19:44
ありがとうございます!
今日、整体に行ったおかげでだいぶ楽になったのでもう少ししたら復帰できると思います!
でも、練習みているとすごく走りたくなります><
でも、早く治して大会に向けて頑張ります!!

アバター
2011/09/10 18:59
ミキさんへ。
ブログを読んで、とても驚きました。^^;
一生懸命になり過ぎてしまったのですね、気持ちが良く分かります。^^
熱中症も心配ですが、思わぬところでのケガには要注意ですね!
陸上部の部員だけに、怪我には、更に気を付けないといけないです。><
今回、大事に至らずに良かったです。^^
しばらく安静にしていなければいけないのは辛いですが、
今後の選手生命を考えると、ぐっと堪え時です。^^
いい機会ですので、しっかりと休んで、いつでも復帰出来るようにして下さい!
ミキさん、早く良くなります様に!^^ノシ
アバター
2011/09/10 16:24
TAKKANさん、骨には異常がないので大丈夫です。
ただ、レントゲンをとってみると骨が歪んでいました。
まだ、少しの間激しく動けないのが辛いです。

アバター
2011/08/16 18:53
ミキさんへ。
お疲れ様でした。
目標にしていた13秒台ではなく、更にその上の12秒台まで行きましたか!
すごく頑張りましたね。^^
ゆっくりと体を休めたから、自己ベストが出たのでしょう!
これで、自信を持って大会に臨めますね。^^b
更に自己新が更新します様に、応援しています!
大会も、すぐですので、雨に打たれて風邪をひかない様に、御注意下さい!

勝敗は最後まで分かりませんね。^^;
ですが、横浜ナインも最後まで頑張ったのですから、
拍手をして、迎えてあげたいです!^^ノシ
アバター
2011/08/16 17:36
今日の100m加速でまたもや自己新でました!
タイムは12秒8です^^
今日はお盆明けで体がなかなか動かずタイムはでないと思っていたんですが、でたので嬉しいです^^
でも、途中から雨が降ってきたので、なかなか帰れず1時間の雨宿り。
寒かったです。
しかし、雨もやんで無事に帰ってこれたので良かったです!

横浜負けてしまいましたね。
横浜が勝ったと思っていたら、いきなりの逆転。
悔しいですね。
アバター
2011/08/13 21:39
ミキさんへ。
第29弾コンプ、おめでとうございます!
続いて、第30弾ですね。^^
今度は、早々にコンプできます様に!

やりましたね。^^v
13秒台、おめでとうございます!
余計な力を入れず、いいランニングフォームだったのでしょうね。^^
一度そのタイムが出たのですから、
大会で、よりいいタイムが出せそうですね。^^
今回のを上回るタイムで、ゴールできる事を祈っています!
ミキさん、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/13 21:24
今日やっと29弾のガチャコンプできました!
長い時間がかかりましたが、なんとかコンプすることができました!!

今日の練習の100m加速で13秒がでました。
加速では自己新です!
この調子で今度の大会絶対に13秒台だします!!
アバター
2011/08/12 19:13
ミキさんへ。
練習ではうまくいくのに、本番の大会では、
その実力が発揮できない気持ちは、よく分かります。^^;
大会で、環境が大きく変われば、体も硬くなります。
こればかりは、どんどん大会を経験して行くしかないと思いました!
そして、いきなり好成績が出れば、それに越した事はありませんが、
まだ、始まったばかりですので、
一大会づつその実力が発揮されていけば良いと思います。^^
ですが、顧問の先生には、そんな甘い事を言うな、と怒られそうですね。^^;
練習でいいタイムが出ているのです!
大会でも、ミキさんの実力が120%発揮できます様に!^^ノシ
アバター
2011/08/12 16:27
次の大会までもう少しです><
今日練習してて私は本番に弱いと思いました。
緊張しすぎて肩に力が入るすぎて力んでることが今日の練習で分かりました。
今日は30m×3、60m×3、90m×1をしたんですが、
90mを走ってタイムが13秒0だったんです。
それで100mはあと10mでスピードもついていてそんなにタイムがかからないのに大会では、
13秒がでません。
このことを先生に言われて分かりました。
だから大会ではもっとリラックスして次こそ13秒台がでるように頑張ります!


ホントに日差しが強いですね。
ニュースでも熱中症で病院に運ばれる人が多いっと言っているので気をつけないといけないですね。
TAKKANさんも気をつけて下さいね!
アバター
2011/08/09 21:06
ミキさんへ。
こんばんは。
元気にクラブ活動に励んでしますね。^^
たくさんの練習の中でも、全国インターハイ経験者にアドバイスをもらえば、
スキルアップ間違い無しです!
今回膝を痛めてましたが、それでも好成績を残せたので、
次回のステップアップになりますね。^^
ミキさん、アンカーと言えば、相当実力者です!
今の技量に、もっと持久力が付けば、上位も容易に狙えそうですね。^^b
痛めた膝を早く治して、教えてもらったアドバイスを活かしながら、
次の大会では、より上位に入れます様に頑張って下さい!

夏の日差しが、急に強くなったように感じます。^^;
運動でも、暑さにでも、体力をかなり消耗しますので、
万全の体調でいられます様に!^^ノシ
アバター
2011/08/09 17:16
お久しぶりです^^

夏休みに入ってっから、毎日が忙しいです。
記録会に合宿に大会といろいろあったので大変です。
まだ、8月の21日に大会があります。

合宿ではとてもいい経験をしました。
まず、この合宿で初めて300mを走りました。
この練習で驚いたのが、この合宿に参加している人で全国インターハイにでてた人が教えてくれたからです。
その人たちの走りを見て、自分もこんなふうに走りたいと思いました。
その人たちは300m×3本をすべて40秒台で走っていたので、やっぱり凄いと思いました。

昨日の大会では合宿で膝を痛めてしまい、なかなか練習もできなかったけどベストを尽くせたと思います。
特に4×400mは初めてだったので、ホントに緊張しました。
女子が走る前に男子が走って1位だったので余計に緊張しました。
私はアンカーだったので、絶対に負けたくない!っと思い頑張りました。
走っていて250mくらいまではいい感じで走っていたんですが、だんだん疲れて350mのところでやっと1位の人のところまで追い付いたんですが・・・・・・・・
最後の最後で負けてしまいました。
悔しかったです><

次の大会では膝を治して頑張りたいです!
アバター
2011/07/17 17:00
ミキさんへ。
いよいよですね。^^
体調は万全ですか?
ベストタイムが出るように、自分も祈っています!
更に、別の種目でも、好成績が収めされます様に。^^
毎日暑いですので、熱中症などには十分に御注意下さい。

なかなかINできない間、青ガチャ集めはお任せ下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/17 16:45
明日はいよいよ大会です。
明日も今日みたいに暑い中での大会になると思うんですが、一生懸命頑張ってきます!
自己タイムがでるように頑張りたいです!!
そして、リレーもでるのでバトンパスが失敗しないように気をつけたいです。

今月は忙しくなりなかなかINできなくなります><
アバター
2011/07/16 21:34
ミキさんへ。
毎日忙しくクラブに勉強にと、頑張っていますね。^^
学生の本分とはいえ、お疲れ様です。
体育の時間が多いのでは、益々日焼けしてしまいますね。^^;
まだ若いから良いですが、今の内から上手くケアしておきましょう。^^
そして、ミキさんの選択実技は、ソフトテニスですか!
長いラリーをしたり、サービスエースをたくさん決められます様に!^^ノシ
アバター
2011/07/16 21:13
去年に比べて今年は結構肌やけました。
もう腕の方は他と比べると黒いです。

体育で2学期から始まる選択実技がまだ1学期なのに始まりました。
理由が2・3・4組は他のクラスに比べて体育の時間が多いみたいです。
だから、先週から選択実技が始まりました。
ちなみに私はソフトテニスにしました。
うち返せると楽しいです^^
アバター
2011/07/10 16:55
ミキさんへ。
ようやく夏本番となった気がしますが、
早くも、涼しくなって欲しいと思っています。^^;
お互いに、夏バテしない様に、
愉しい夏を過ごしましょうね!^^ノシ
アバター
2011/07/10 16:54
ミキさんへ。
了解しました!
早速、贈りしますね!^^ノシ
アバター
2011/07/10 16:49
いつも本当にありがとうございます!
では、七夕短冊をお願いします。
ホントに助かります^^

それにしてもホントに暑いですね。
今日もですけど、ホントにもう夏ですね。
TAKKANさんも体に気をつけて下さいね。
アバター
2011/06/12 17:22
プレゼントありがとうございます^^
早速使わせていただきました!

アバター
2011/06/10 21:58
ミキさんへ。
了解しました!
では、これから、3つの目玉をお送りします。
そして、ホームへ伺います!^^ノシ
アバター
2011/06/10 21:49
両方お願いしてもいいですか?
助かります^^

アバター
2011/06/04 14:46
ミキさんへ。
青ガチャ第27弾はコンプしていて、
目玉もダブりが用意できています。
どれをお送りしましょうか?
どうぞ、教えて下さい!
そして、マッチングイベントは、
もし自分で良ければ、ホームへ伺いますので、
目玉の事と一緒に教えて下さい!^^ノシ
アバター
2011/06/04 14:42
ミキさんへ。
お疲れ様でした。
大忙しの5月も終わり、一息つけそうですね。^^
すっかりニコタの様子も変わっていますが、
のんびりと、楽しんで下さい!ノシ
アバター
2011/06/04 14:29
お久しぶりです^^
やっと大会・中間テストが終わったので、INすることができました!

今日は全然ダメでした。
でも、頑張ります!

マッチングイベントはもうされましたか?
アバター
2011/05/15 13:59
コンプおめでとうございます!
コンプできてよかったですね^^
ホントに苦労しましたね。

次も頑張ってくださいね。
ちなみに今日は目玉でませんでした。
アバター
2011/05/07 19:26
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
ふふふ。
協力できて嬉しいです!
そして、嬉しい言葉に感激してます。^^
どうもありがとうございます!
もう駄目だと思った時には、
お知らせしますので、助けて下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/07 18:33
ありがとうございます!
いつでも助けます^^
なのでいつでも言ってください!
アバター
2011/05/07 17:37
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
目玉、おめでとうございます!

自分は、もう少し自力コンプを目指してみます。^^
ただ、完全に心が折れてしまったら、
その時は、どうぞ、助けて下さい!
では、早速、「ミニこいのぼり」を送りますね!^^ノシ
アバター
2011/05/07 17:33
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
今日も10回のフル回転しました。
目玉が今日も出た事は出たのですが、
同じコサージュで、ガッカリしてしまいました。^^
お互いに、辛い状況ですね。

日差しが強いとそうなってしまうのですね。^^;
でも、上手く防ぐ方法はないですよね?
あるかどうか知りませんが、対策の一つとして、
顔用の日焼け止めを塗るとか!
一番簡単なのは、帽子を深く被る事でしょうね。^^;
また、お母さんのお化粧道具に、
何か役に立ちそうなものがあるかもしれないです。
それを借りながら、お肌のお手入れを丁寧にしてなさって下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/07 17:22
今日はシロツメクサの手持ちの花輪が2つ出ました。
なんで、もしよければ送りましょか?

こいのぼりでラストです。
お願いしてもよろしいですか?

アバター
2011/05/04 22:04
今日もダメでした。
今日は背景以外の物が結構出ました。
しかし、目玉が出る気配がありません><

今日の大会でマスクをしていたせいか鼻から上だけが焼けてしまいました。
鏡で見てみるとおかしいです><
やってしまいました。
肌の色が全然違います。
アバター
2011/05/03 19:50
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
どうもありがとうございます!
このまま、ポンポンと登場してほしいと、つい欲が出てきます。^^;
さすがに、400回になる事はないと信じていますが、
もしそうなってしまったら、
フリマに、青ガチャの目玉でダブっているものを、
出品なり応募なりしようと思います。^^
お互いに、青ガチャに手を焼いてますが、頑張っていきましょう!

色々な人がいるので、慎重になり過ぎる事はありませんが、
注意も必要ですね。^^
楽しみながらニコタをしていきましょうね!^^ノシ
アバター
2011/05/03 19:38
おめでとうございます!!
やっと出て良かったですね^^

400回かぁ~
確かにそれくらいかかりそうな気がします。
私はあと2つです。
頑張ります!

心配してくれてありがとうございます。
なんとか届いたので大丈夫です。
もう少し考えて行動します。
アバター
2011/05/03 19:36
ミキさんへ。
今日で、200回となりました!
嬉しくない、おめでとうが聞こえてきそうです。^^;
なんとか今日になって、コサージュが登場しました!
とてもホッとしていますが、
この先どこまえ続くのか分からないので、とても心配です。^^;
仕方がないので、毎日ガチャガチャ回していくだけです!^^ノシ
アバター
2011/05/03 19:28
もう190回ですか。
それでも出ないとこまりますね。
私も目玉がダブったら送りますね!

ちなみに今日は全然ダメでした。
アバター
2011/05/02 22:32
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
自分も同じで、背景が集まります。^^;
もう、このままでないのかもしれないと思ってしまいます。^^;
ですが、今日回して190回になりましたが、
220回、250回を目標に、一つでも出せるようにしたいです!
もし、急に目玉が出て、ダブったりしたらお知らせしますね。^^
それから、実は、今持っているこいのぼりは、自分のブログを見て、
可哀相に思ったお友達が送ってくれたものです。
自力では全く出ていないので、お互いに頑張っていきましょうね!^^ノシ
アバター
2011/05/02 22:32
ミキさんへ。
(記録に残すのを忘れていたので、コピーをもらってしまいました。^^;)
今回の青ガチャは、最悪の展開をしています。
今、悲しくなると同時に、変な笑いが出始めています。^^;
どうして急に出なくなったのか、全く分かりません。^^;
日頃の行い?は、決して悪くはないと思うのですが!
とりあえず、200回までには、目玉1個だけでも自力で出したいです。
そして、250回までには、コンプできたらと願っています!^^ノシ
アバター
2011/05/02 21:39
今日も目玉でませんでした。
ホントに今回のガチャおかしいですね。
ほとんど背景しか出ません><
アバター
2011/05/01 17:46
180回もまわしてでないとホントに悲しくなりますね。
今回はまだまだ時間がかかりそうです。
アバター
2011/05/01 13:49
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
そうでしたか!
良かったです。^^
気になっていたので、これで、安心しました!

今回の目玉には、かなり苦戦していて、
180回も回しているのに、出ません。
段々悲しくなってきました!^^;ノシ
アバター
2011/04/30 17:45
ありがとうございます!
今回はなんとかコインも大丈夫だったので買えることができました。

ガチャもやっと目玉が1つでました。
あと2つです!
アバター
2011/04/16 19:23
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
お疲れ様でした!
どうしても最初は、様子をつかむので精一杯ですし、
クラス全員が分かっている訳ではないので、
気疲れもあったでしょう。^^;
しばらくは勝手が違い、戸惑うかもしれませんが、
すぐに慣れますので、心配はいらないと思います。^^
もう高校生活が始まっていますが、これからが本番です!
気合を入れて行きましょう。^^
そして、クラブも部員が増えていて、
また、女子部員も増えているのでしょうね!
多くの仲間と共に、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/16 16:43
やっと1週間が終わりました。
なんでかとても長く感じました。
高校は中学と少し違う勉強の仕方なので大変です。
教科書が以外と重くて大変です。><
来週は宿泊があるので忙しいです。
1年生ってホントに大変です。

今日は朝からクラブでした。
クラブには少しずつですが、人数が増えてきてます!
アバター
2011/04/12 21:10
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
お疲れ様でした!
入学式直後から、慌ただしいですね。^^;
どうしても、しばらくは、バタバタして気疲れもしますが、
時間が経てば、次第に落ち着き、慣れてくると思います!
そして、その彼は、入学早々に風邪でしたか。^^;
それでは、姿がないのも仕方がなかったですね!
すっかり治って、クラブに参加してくる事を、楽しみに待っていましょう。
その間は、先輩たちと一緒に、クラブ活動を頑張って下さい!

ふふふ!^^
喜んでもらえて、自分も満足しています!
これからますます忙しくなり、ニコタの事も気になると思いますが、
学生の本文である学校生活を、頑張って下さい!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/04/12 20:28
TAKKANさんありがとうございます!
ホントに嬉しいです^^

高校生活はなかなかなれませんが、頑張ります。
今月は忙しくなり、なかなか来れない日があると思いますが
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/04/12 20:26
今日はホントに色々あって疲れました。
実力テストにオリエンテーション、クラブと忙しかったです。
明日もクラブ紹介に英語のテストがまたあります><
今月はホントに忙しすぎです。
今日、あの人のクラスに行ったんですが、姿がなかったんです!
友達に聞いたところ2日前から胃腸風邪だったみたいです。
だからまだ、治ってないみたいです。
早く治ってほしいです><

今日は天気はいいんですが、少し寒かったです。
でも、だんだん先輩と同じことをし始めています。
アバター
2011/04/11 20:29
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
入学式、お疲れ様でした!
初めてのクラスでも、親しいお友達がいると心強いですね。^^
そして、これからお友達の輪も広がるので、愉しいこと間違いなしです!
今回、その彼とは離れてしまったのは、残念です。^^;
でも、同じ学校にいるのですから、心配しなくても大丈夫ではないでしょうか。
また、今日クラブに参加できなかったのは、何か用事があっただけなのかもしれないですし。
まだ、初日です!
そう焦らないで、ゆっくり恋をしていきましょう。^^

こちらでは、一日、良い天気でしたが、随分違うものですね。^^
外でできないと、勝手が違うと思いますが、
これからの本格的なクラブ活動で、青春のいい汗を流して下さい!
遠くからですが、いつでも応援しています!^^ノシ
アバター
2011/04/11 17:51
無事入学式を終え、高校生になりました!
今日はどんなクラスなのかわくわくしながら高校に向かいました。
そしてクラス振り分け表をもらうと中学から3年間同じ人が2人もいて、2人とも仲のいい人たちでした。
それに初めて同じクラスになる友達もたくさんいました。
とてもいいクラスです!
でも、あの人は6組。
私は3組で、階が違うのでかなり離れてしまいました。
悲しいです。
それに今日はクラブにその人が来てなかったです。
ちょっと寂しかったです><

今日は雨が降っていたので、クラブは中で行いました。
明日からは通常のクラブです!
頑張ってクラブに励みたいです。
アバター
2011/04/10 19:45
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
少し早いですが、ご入学おめでとうございます!
いよいよですね!
心の準備はできていますか?
これからは、勉強とクラブで忙しくなりますが、
新たにできるお友達と共に、愉しく充実した高校生活を送って下さい!
同時に、恋という青春のページもどんどん増やしていきましょう。^^
春休み中で、少しゆっくりしたかもしれませんが、
クラブも本格的に始まれば、筋肉もすぐに慣れてくるので、大丈夫だと思います。^^
初めの内は、きついですが、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/10 18:16
明日はいよいよ入学式です!
長い春休みだったけど、あったいう間でした。
クラスが楽しみです^^

ホントですね!
運動してないとすぐに息切れしてしまいます><
それに筋肉痛もすごいです。
今はふくらはぎとふとももあたりが痛いです^^;
春休みにもう少し運動しておけば・・・・・・・
っと思いました。
アバター
2011/04/08 22:49
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
ミキさんの学校は運動が盛んで、強豪校なのですね。^^
近畿大会まで進出するとは、相当なものです!
すると、学校にはたくさんの表彰状やトロフィーが飾られているのでしょうね。
ミキさんも、その学校でバスケをしていたので、よその学校の生徒よりも、
かなり上手な選手で、有名だったりしませんか!^^
その実力を高校でもどんどん生かして、これまで以上に活躍できます様に!
自分事ですが、社会人になってから、移動は基本的に車なので、
すっかり運動をする事も無くなりました。
ですので、少しの運動ですぐに息が上がり、
忘れた頃になって筋肉痛を起こすという、かなり恥ずかしい自分です!^^ノシ
アバター
2011/04/08 22:48
ミキさんへ。
(以下は、ミキさんへのコメントと同文です。)
とても積極的に、恋ができてますね!
また、しっかり協力してくれるお友達もいて、羨ましいです。^^
そのお友達のバックアップがあるので、たくさん写真も撮れ、いい記念になりましたね。
そして、たくさん撮った写真の中で、修学旅行も良いですが、
学校生活の集大成である卒業式の写真は、やはり特別だと思います!
これから高校でも一緒ですので、とても楽しみではないでしょうか。^^
少しづつ距離を縮めていき、素敵なカップルになって下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/08 21:57
高校では卓球部ですか!
卓球いいですね!
私のいた中学校では運動系のクラブは活発でなかなかいい成績でした。
どのクラブも最後の1年間の成績がすごかったです。
どのクラブも3位以内に入っていて、ブロック大会・府下大会・近畿大会まで進みました。
卓球部は個人でも1年の時からずっと表彰されたり、団体もなかなかのものでした。
でも、やっぱり部員が少ないです><
それでも、頑張ってました!
部活で体を動かすっていいですね!
アバター
2011/04/08 21:51
TAKKANさんの高校時代なんかいいですね!
私も修学旅行であの人と同じ班になったので、絶対写真は撮らなきゃ!
と思い班の人とみんなで撮ろうと言ったところ、みんなOKしてくれたので
新幹線・フジテレビ・ディズニーランドで写真を撮ることができました!
今もその写真を大事に飾っています^^
でも、卒業式の後に撮った写真が1番嬉しいです。
2人で撮れたのでホントに嬉しいです。
まさか、ホントに撮れるとは思いませんでした。
友達に感謝してます!

高校でもTAKKANさんのような高校生活を送りたいです!
アバター
2011/04/07 20:20
ミキさんへ。
ごく普通の高校生でした。^^
高校の3年間で、一番楽しかった時期は、2年生でした。^^
お友達との交流が一気に広がり、あちらこちら遊びに行き、夏には旅行もしました。
また、修学旅行という一大イベントもこの時でした!
2010/09/11付のブログで、「修学旅行と一枚の写真」というのがあります。
ちょっぴり恥ずかしい気もしますが、もし良かったら、読んでみて下さい!
恋に奥手だったTAKKANが見られます!^^ノシ
アバター
2011/04/07 19:39
はい^^
そういえば、TAKKANさんはどのような高校生活を送っていましたか?
気になります^^
アバター
2011/04/06 20:06
ミキさんへ。
いよいよ入学式なんですね!
制服お届いたので、もう高校生です。^^
勉強も難しくなり、クラブも、よりハードになると思いますが、
新しくできるお友達と、学校生活をエンジョイして下さい!
また、いつかは両想いとなる様に、
素敵な青春のページを綴っていって下さい!ノシ
アバター
2011/04/06 16:44
ありがとうございます^^

いつもいつもありがとうございます!

来週は入学式です。
もうドキドキです><
制服も届き、もう高校生かぁ~っという感じです。
アバター
2011/04/05 20:15
ミキさんへ。
スゴイ偶然ですね!
まだ高校入学前ですし、これから何度も会えそうですので、
ゆっくりと時間を掛けて、その人と、より親しくなれると良いですね。^^
益々、応援に力が入ります!

万遍なくアイテムをゲットできればいいのですが、
自分も、同じものに偏ってしまいます。^^;
ですが、もしダブりで持っていれば、協力しますので、
いつでも遠慮なく教えて下さいね!^^ノシ
アバター
2011/04/05 16:21
今日クラブをしに高校に行ってきたんですが、
嬉しいことにその人も同じクラブみたいです!
でも、あまりあってないせいか何を話したらいいか分かりません><
でも、頑張ります!

ホントにありがとうございます!
目玉がでても同じ物ばかりでます。
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2011/04/04 20:21
ミキさんへ。
積極的にアプローチしていたのですね。^^
そして、第二ボタンをもらえたのですから、脈があるのではないでしょうか!
例え話す機会が減っても、同じ学校にいるのであればいつでも会えるので、
これからも積極的に頑張って下さい!

いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました!
自分こそ、お手伝いができて、嬉しかったです。^^
最後とは言わずに、時には自分に声を掛けて下さい!
できる事は協力しますので、遠慮をしないで下さいね!
とりあえず、何が出ているのか分からないので、3つとも送っておきますね!^^ノシ
アバター
2011/04/04 16:36
頑張ります!
実は卒業式の日に第2ボタンを貰ったんです!
その人とは学校は同じなんですが、話す機会が減ってくると思うので不安です。

1年間ありがとうございました!!
TAKKANさんには色々としてもらい、とても助かりました。
それで最後なんですが目玉が1つは出たんですが、あと2つがなかなかでません。
お願いしてもいいですか?
アバター
2011/04/03 16:48
ミキさんへ。
祝!合格!
本当に、おめでとうございます!
自分からの、ささやかな気持ちですので、喜んでもらえて嬉しいです。^^
いろいろ大変な事もあると思いますが、高校も楽しい事がたくさんあります。
そして、これまで以上にお友達の輪も広がるので、充実した高校生活になります様に!
何よりも、その片思いが、両想いとなる様に頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/03 16:30
TAKKANさん素敵な花束ありがとうございます!
勉強、恋、遊び頑張ります^^
勉強はついていけるか不安もありますが、頑張って自分の夢が叶うように頑張ります。
恋は・・・・・・・・
どうなるかはわかりませんが、頑張ります。
片思いなので・・・・・・・
遊びは仲のいい友達がみんな違う学校に行っちゃうので、また遊びたいです!
アバター
2011/04/02 20:27
ミキさんへ。
合格おめでとうございます!
これまでの努力が報われた瞬間ですね。^^
そして、今は、ホッとしている事でしょう!
高校生になると、より忙しくなるかもしれませんが、
恋に、遊びに、勉強に、頑張って下さい!^^
また、高校生になるまでの時間を、どうぞ有意義にお過ごし下さい。

勉強、恋、遊びの順でないと、いけなかったかもしれないですね!^^ノシ
アバター
2011/04/02 20:08
TAKKANさん
ホントにありがとうございます!
無事高校に合格することができて嬉しいです^^
私は一般に受けたのではなく特色で受けました。
特色は20人しか合格できず、特色を受けた人は21人でした。
同じ学校から私のほかに4人受けたんですが、4人も合格しました。
特色では不安があり、ホントに受かるのかなぁ~とずっと思っていました。
でも、色々な支えがあったから合格することができました!

高校ではまた大変なこともあるけど頑張ります!!
アバター
2011/01/06 20:47
ミキさんへ。
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。^^
お互いに、より楽しく充実した一年になるようにしたいですね!

いよいよですね!
もう時期が迫っているだけに、大変だと思いますが、どうぞ、頑張って下さい!
雪化粧した風景は、とてもきれいですが、
寒くて乾燥している時期なので、風邪をひかないよう御注意下さい!ノシ
アバター
2011/01/06 20:11
TAKKANさん
あけましておめでとうございます!
去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


お久しぶりです!
冬休みは勉強で忙しかったです。
雪も降って、よく積もりました。
明日から学校なので登下校が大変です。
アバター
2010/10/31 21:19
ミキさんへ。
お久しぶりです。
毎日忙しくて大変ですが、頑張って下さい!

名前は、最初に出会った時が、「ミキ」さんでしたので、
自分としては、こちらの方がしっくりします。^^

ここ数日急に寒くなってきたので、ストーブやこたつを用意するつもりでしたが、
厚着をすればまだ大丈夫なので、来週くらいに準備しようと思いました。
ただ、こたつを付けると、出たくなくなり、更には、寝てしまうので、要注意なのです。^^;
アバター
2010/10/31 20:45
いつもありがとうございます^^

名前もとに戻しました。
やっぱりこっちのほうがよかったので!

もう寒いので家には炬燵がででいます^^
学校に行く時はとにかく寒いです。
私は冷え症でとにかく手や足が冷えてしまいます><
アバター
2010/10/17 22:33
ミキッ㋗㋮さんへ。
間にあって、良かったです。^^
是非受取ってもらいたかったので、安心しました。^^
気を使って下さいまして、どうもありがとうございます!
風邪には、十分に注意します!ノシ
アバター
2010/10/17 22:16
TAKKANさんありがとうございます^^
すべてできました。
TAKKANさんも体調に気をつけて下さいね。
アバター
2010/10/17 22:03
ミキッ㋗㋮さんへ。
お久しぶりです。
わざわざ、コメントありがとうございます。^^
あまりの忙しさに、体調を崩す事がありませんように!
すでに、第20弾が始まっていますが、
早々にお届けできるようにしたいです!ノシ
アバター
2010/10/17 21:44
お久しぶりです。
忙しくてなかなかひらけないです><
でも、ホントに助かります^^
今回もありがとうございます!
アバター
2010/08/27 20:44
ミキッ㋗㋮さんへ。
いえいえ、とんでもないです。^^
このような感じで、企画を進めますので、宜しくお願いします!
ところで、火星に行って、
何を動かすか分からない操縦機はもらえましたか?
プレの場合でも、それがもらえると良いのですが!^^ノシ
アバター
2010/08/27 19:36
TAKKANさんありがとうございます^^
夏休みが終わるとなかなか開けないと思います。
早速着てみました!
アバター
2010/08/19 23:25
ミキッ㋗㋮さんへ。
いえいえ。
こちらこそ、ご協力できる事を嬉しく感じています。^^
わざわざご返事下さり、ありがとうございます!ノシ
アバター
2010/08/19 23:06
届きました!
ありがとうございます^^
アバター
2010/08/19 20:40
ミキッ㋗㋮さんへ。
いえいえ、御遠慮は不要です!
ガッツリと、了解しました。
では、楽しみにしていて下さい!^^ノシ
アバター
2010/08/19 18:11
ありがとうございます!
限定服は9月からお願いします。
ホントに助かります^^
アバター
2010/08/18 21:18
ミキッ㋗㋮さんへ。
①で、了解しました。^^

良かったです!
お力になれるのは、とても嬉しいです。
どうぞ、お任せ下さい!ノシ
アバター
2010/08/18 17:41
あと16段のガチャがあまりそろっていません><
アバター
2010/08/18 17:36
TAKKANさん企画ありがとうございます^^
なかなかこれないので助かります。
たぶん忙しくなるとPCを開くことが難しくなって行くと思うので①でもいいですか?
渡し方はプレで構いません。
本当にありがとうございます!
アバター
2010/07/24 19:48
{えりりん姫}さんへ。
自分もそれだけが出ない状態です。^^;
そのうちチョっこりと出る事を期待して、
もう少しだけ粘って回そうと思っています!ノシ
アバター
2010/07/24 17:30
こんにちは。かき氷のヘア-クリップはなかなか出ないですよね。
アバター
2010/07/24 15:53
♥ひな♥さんへ。
みんな、苦労していると言っています。^^;
自分もその一人ですが、ヘアクリップだけとなっています。
お互いに、あと一つですから、頑張っていきまそう!ノシ
アバター
2010/07/24 15:48
こんにちゎ(♡´Ⅲ`♡)
青ガチャ なかなかコンプ出来ません><
あと たこ焼きだけになりました・・・

お互い 頑張りましょうね(>_<)
アバター
2010/07/24 13:23
「かおる」さんへ。
最近でこそ、Cコに余裕がありますが、
やはりこの状況はきついので、なんとか早めに済ませたいです。^^;
そうでしたね。神社へ行くのも一つの手でした!
例によって、Cコ後払いのお願いをしに、自分も行っておきます。^^
ただ、今日の潮干狩りで、隠し財宝をゲットできたから、
何となくチャラになっている自分です。ノシ
アバター
2010/07/24 12:43
最後のほうでだんだん弱気になってくるTAKKANさんがカワイイですw
早いとこコンプできるように、これから神社にお祈りに行ってきますね~(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.