Nicotto Town


ほのかの独り言?


残り1つ

17弾、残り1つになりましたぁ^^
残すはてぬぐい・・・・・・。



(ガチャメモ)
・かき氷ヘアクリップ×1
・夏祭りのひとくちたこ焼き×2
・すいすい金魚×1
・かき氷タンクトップ×3
・夏休みのラジオ体操カード×1
・花火てぬぐい
・ピーピーホイッスル×3
・トンボ玉リング×1
・ホオズキ唐草×5
・ポップポップひまわり×4
・サマービーチバケーション×1
・スイカの種フェイスペイント×7
・しゅわしゅわラムネ×5
・ネオンカラーリストバンド×2
・トンボ玉アンクレット×5
・トンボ玉ピアス×5
・涼風かざぐるま×1

*ダブってるものは交換しますよ。

アバター
2010/07/25 21:34
>小鳥さん
はいっ、交換していただいたのでコンプしました。
アバター
2010/07/25 20:13
ということはコンプですか 
おめでとう
アバター
2010/07/24 21:35
ほのかさん^^
届きました❤ありがとうございました(*´∀`*)
私も送らせていただきましたので、ご確認ください★
アバター
2010/07/24 21:26
>まいぶぅさん
送っておきました^^
アバター
2010/07/24 21:24
ほのかさん^^
訪問ありがとうございました❤
こちらこそ交換お願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ
友達申請、よろしくです✿
アバター
2010/07/24 21:09
>まいぶぅさん
初めまして~書き込みありがとうございます^^
交換OKですよ。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/24 17:14
こんにちは^^
ブログ広場より訪問させていただきました。
いきなりですみませんが、
手ぬぐい、ダブリあります(*´∀`*)
もしよろしければ、「ホオズキ唐草」と交換していただけると嬉しいです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.