Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/08/01 17:35
7月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/31 17:36
7月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/31 09:21
今日は暑いの寒いのか…分からない…とりあえずステプ。
アバター
2010/07/30 18:43
…今日はくたびれた。(ネタ切れ)
アバター
2010/07/30 17:34
7月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/30 17:23
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ タウンの盆踊り行ってきました(✿^‿^✿)♪
アバター
2010/07/30 17:16
ランダム訪問中です!
アバター
2010/07/30 08:46
おはようございます☀ やっと大好きな金曜日になりました
たのしい週末をお過ごしくださいね(´`*)b
アバター
2010/07/30 00:03
こんばんは。昨日は午前中に少し雨が降って、また蒸し暑い一日でした。おやすみなさい。
アバター
2010/07/29 20:32
ニコタ盆踊り、去年より踊りが進化してた(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/29 19:43
…やっと…ポケモンSSでジョウト地方制覇したどー!!
アバター
2010/07/29 19:25
(●^-^●)こんばんわぁ♪今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたヾ(◕‿◕✿)。+゚*。☆
アバター
2010/07/29 17:34
7月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/29 09:43
おはようございます☆ 浴衣出ましたね
2弾も出そうなので去年のでガマンして様子見ます(→ܫ←)
アバター
2010/07/29 02:19
こんばんは('-'*)お休み中の訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/07/29 00:06
こんばんは。夏祭りイベントが始まりましたね。盆踊り、楽しいです。
アバター
2010/07/28 23:08
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 夏ノ暑サニモ負ケズ・・・。って無理!
アバター
2010/07/28 22:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪駆け足ですみません♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3
アバター
2010/07/28 20:42
こんばんは、斎殿。

毎日、暑いですね。
佳き、夏です^^

けふはまた、違った雰囲気ですね。短い御髪も、素敵ですね。
アバター
2010/07/28 20:19
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/28 17:35
7月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/28 09:26
今日も…暑ーい!!コーラ呑みt(ry
アバター
2010/07/28 07:49
おはようございます(*´ェ`*) メンテ後は何からチェックしようかなー(。◔‿◔)
アバター
2010/07/28 04:35
おはよう(。◕‿◕。) 
今日はほんの少し暑さがおさまる予報 本当かな? 
水分・塩分補給忘れないで!!
アバター
2010/07/28 00:07
海賊バスがやっと釣れました! しかも2匹。やはり二週目は釣り易いんですね。でも嬉しいです。
アバター
2010/07/27 20:22
今日はPCトラブルがあって驚いた(●^o^●)直って良かった。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/27 17:33
7月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/27 14:31
こんにちは^^昨日初めてセミの声を聞きました^^うちのベランダに来ないで~虫苦手です^^;
アバター
2010/07/27 10:46
Wiifit+やって汗ダラダラです。コーラ呑みたいです。
アバター
2010/07/27 09:30
サボテンが両手広げて「ばっちこいやー」って言ってるみたいに見えるです
。。。高校野球の見過ぎかな(〃▽〃)
アバター
2010/07/27 00:07
こんばんは。今年の夏は本当に暑いですね。バテてしまいそう……。
アバター
2010/07/26 22:46
こんばんは^^今日は友達が遊びに来てました^^もうこんな時間^^;駆け足ですみません(*_ _)ペコ
アバター
2010/07/26 22:45
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] ご無沙汰してます。いつもありがとう。(^_^;)
アバター
2010/07/26 20:16
今日は見たいTVが無い(>_<)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/26 17:36
7月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/26 09:55
なんか突然サボテンがメガ化しましt(ry
アバター
2010/07/26 08:32
おはよ❤ 今週も暑そうだけど8月限定アイテムがいっぱい出るから元気出そう。。。(*´σー`)ニャハハ
アバター
2010/07/26 06:04
おはよ(。◕‿◕。) あと6日で8月 今週も元気で!!
アバター
2010/07/26 00:08
おもちゃの海賊船バスを釣ろうと頑張ったけど、釣れませんでした。あと一週間で釣れるかしら…。
アバター
2010/07/25 22:29
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪楽しい週末は過ぎるのが早いですね^^;ポチ=^_^=
アバター
2010/07/25 22:28
こんばんは´ω`
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりのお届けです^^/♪

今日はいきなりの夕立でびっくりしました^^;
アバター
2010/07/25 18:36
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/25 17:31
7月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/25 08:04
オハヨ_φ(・ω・`)゚+. 今日も暑くなりそうだからメガサボテン咲くかも!(。◔‿◔)ウホ❤
アバター
2010/07/25 00:10
まだ「おもちゃの海賊船バス」が釣れてないので、今日こそは釣りたいと思います! おやすみなさい。
アバター
2010/07/24 20:34
サボテンの花が咲きました(●^o^●)水&すてぷです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.