Nicotto Town



だから欲しいのはコレじゃ無いんだってば…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.85cm
長靴
2
26.89cm
ワカサギ
1
9.85cm
ブルーギル
2
18.49cm
カワムツ
1
17.02cm
オイカワ
1
12.83cm
ギンブナ
1
16.29cm
キンギョ(赤)
2
22.49cm
ナマズ
1
51.47cm
ブラウントラウト
1
48.92cm
グッピー
1
3.55cm
ネオンテトラ
3
3.29cm
ウナギ
1
60.57cm
ハクレン
2
86.70cm
アカメ
1
99.96cm
2010/07/23 20:11

と、言う訳で(どう言う訳だ;;)久し振りにアカメさんGet&リリース(笑)
そろそろ海賊バス欲しいんだけど…潮干狩りの財宝も出てきて欲しいんだけど…海賊系と相性悪いのか???

閑話休題。

本日も相変わらずの晴天&猛暑日で、昼前に買い物に行って溶けて来ました(笑)
現在(17:40頃)の京都は、さっきから雷鳴ってます、晴れてるのに☀
ついでに時々光ってます。落雷の音も当然聞こえます。
…夕立降るならさっさと降って涼しくなれ~!!!
と、叫びたくなるくらいゴロゴロうるさかったりします(^^;
…てか、一体どこで降ってるの…???
あ、降ってきた(ブログ書いてるうちに降ってきました。結構雨足激しいのが)
でもやっぱり空は綺麗に青く晴れてマス(青空で夕立って、ソレはソレで綺麗かもv)
虹出ないかな~❤

…あ、いつの間にか雨止んでる。
…………虹出てないよぅ…(T_T)
虹出てたら、ガチャのたこ焼きとか金魚とか出そうな気がしてたんだけどなぁ…;;

アバター
2010/07/25 00:05
暑いですね。。。^^;
アバター
2010/07/24 20:56
今日も、朝から溶けそうになって外出してきたよ・・・
雷は嫌いです!!
音も稲妻も><
アバター
2010/07/24 20:21
あ、金閣寺周辺は物凄い降りました~降り出したのは17時20分くらいからかな。
買い物に行きたかったんだけど、真上で稲光と雷鳴が飛び交っているのを見たら
さすがに怖くて出られませんでした・・・^_^;
アバター
2010/07/24 18:14
早く釣れると良いですね。
夕立降りましたか。
こちらは降る気配もないです。
ひと雨来ると、すこし涼しくなりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.