Nicotto Town


余は儚し・・・


これからのニコッと

昨日の夕方かな?メダル広場にいたら、ニコッとさんが来た。

開発中のゲームをどこに入れるか下見をしていたんだって。
家事そっちのけで、話に聞き入っちゃった。
多少違うかもしれないけど・・・。


『花の種を育てていくゲーム』
は、後々ガーデニングに移行できるような仕様に しているらしい。

『ルーレット』
は、かなりメモリを取られるので、2G以上を推奨なんだとか。

『釣り』
は、釣った魚を買い取ってほしいという要望が多いので、買い取りを検討中。
レア魚も入れるらしい。
その後に、ランキング形式(魚ごとに)にして、上位の人にはコインが配布されるとか。
あと、自分の部屋で(コツコツと)釣りたいという要望もあるから、それも色々考えているんですって。


そんなこんなで、タウン内の争い事?(アイテム詐欺とか、変態発言とか)に時間を割いていられないので、各自気を付けてください的なことでした^^;


あちこちからの質問に答えていてた、ニコットさんはお客さんが来るからと、
会議に帰っていきました。
広告主を増やさねば・・・との一言を残して^^;

やはり現実的な話、収入がないとどうしようもないからね。。。
無料コインだけで、ゴメンなさいとちょっと思った。。。。

アバター
2009/02/21 23:08
えなさん:
 ガーデニングは、結構女性に人気ありそうですよね。
 種からお花を育てるのも楽しそうで、今からワクワク*^^*

みっちゃん:
 私も2回も会えるとは思わなかったですね~^^
 普通に交流していれば、大丈夫かと思われます^^;
アバター
2009/02/21 22:32
ニコッとさんに会えて、ちょっぴりうらやましいです。

私も無料コインばかりなので、申し訳ないです。
気持ちよく交流できるよう、心がけてはいるのですが^^;
気をつけなくちゃ。。。
アバター
2009/02/21 10:24
ガーデニング出きるようになったら嬉しいな~。
タウンで変態発言ですか・・・、変な方もいるのですね(汗)
アバター
2009/02/20 21:38
羽伽さん:
 私も最初は気づかなかったんだけどね。
 あれは、なんか言いがかりみたいな、いちゃもんつけたかったみたいな感じだし。
 気にしない方がいいよ*^^*
 
 今度の釣り、レア魚が出るから、その時に会えればいいね~^^
アバター
2009/02/20 21:32
バッチリ該当者・・・・・・orz......

好きでなったんじゃないもん(;へ;)
と、一応主張してみる。。。

私も 無課金主義者だから、その辺申し訳無いかも。。。;^^)

あ~ぁ、1回 自分でも会って見たいなぁ。。。。
アバター
2009/02/20 19:52
ゆうなちゃん:
 今回で2回目なんだよ、ニコットさんに会ったの。
 前は洋服で、今回は着ぐるみ・・・だったような。
 ゆうなちゃんは、しっかりしてるね*^^*

みや:
 うんうん、自己防衛だよね。
 ルーレットは私、できないかも・・・Vistaだし。
 発言は、私も気をつけよ^^;
アバター
2009/02/20 18:51
ルーレットで一攫千金狙い!w

治安は各自気をつけなきゃね〜



発言は俺も気をつけよ^^;
アバター
2009/02/20 18:08
ニコッとさんみたかったぁー。
みんながみんな自分のしてほしいこと言ってもいけないよね。
ここは10万人以上も使ってるんだよね。
だからちょっと不満もあるかもしれないよね。
ワガママだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.