Nicotto Town



暑い夏!美味い夏!!

と 娘が最近よくいいます。

はて なんの事????

多分テレビのコマーシャルだとは思うけれど

娘に

「なんのCM?」

と聞いても

「ん~~~~~~~わかんない!」

具体的に聞いてみようと思い

「お肉のCM?」と聞くと

「そう!!お肉ーーー!!」

とはいうものの

旦那に言うと

「それはペヤングのCMだ!!」

って。

私的に 焼き肉のCMかなぁ~ なんて思ってたので納得出来ず。

だれか 知ってる人はいますか~?

アバター
2010/08/01 14:58
ちびっこ2人がテレビ占領してて(DVDやビデオ見てる)
最近テレビ見せてもらえないから
全然わからないの~~

アバター
2010/07/31 21:36
ペヤングってやきそばだよねぇ。
肉がはいったの出たのかしらね。。

それにしてもあいかわらずお嬢さん、かっとばしてますね。
暑い夏もなんのその。
子どもが爆発する!そう、それが夏!

焼き肉食いたい、食いたい、食いたい……
アバター
2010/07/30 11:50
きのう焼肉食べた。

美味かった。

もうそれだけでいい!!
アバター
2010/07/29 18:35
キャッシュクリア

ここわかりやすい気がする
http://www.yourname.jp/domain/faq/046.html
アバター
2010/07/28 21:16
焼肉はでんが一番や!
アバター
2010/07/26 21:00
うんうん・・・夏じゃなかったのww・・・・・・・・・・・(*≧▽≦)
アバター
2010/07/26 14:51
きゃろたんーーーー!!!!!
娘にみせたらものすごいニンマリしていて
「これこれ~~~~~!」ってwwwww
サンキューです♪
暑い夏 うまいナスでしたね!

ディノたま kingpan様 カリン様 りりたん きゃろたんが発見してくれました!
丸美屋の麻婆ナスのCMでした~♪ 
http://www.marumiya.co.jp/cm/nasu/02w_500k.html
アバター
2010/07/25 21:09
何のCMか分からないが耳に残るフレーズってあるよね~(*^▽^*)

韓国のテレビCM ムリョウ~、ムリョウイムニダ!(無料、無料です)ってのが耳に残ってwww

確か携帯の何かのCMだと思ったけどそれ以外でもムリョウ~っってのが多いの((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/07/25 19:44
あんまりテレビ見ないし・・・ww
金鳥の夏・・・が彷彿されます・・・ (A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/07/25 11:56
あ、王冠サボテンの種配ってるよ~
アバター
2010/07/25 11:48
http://www.marumiya.co.jp/cm/nasu/02w_500k.html

何も言わず見てくれ!!!(゚д゚屮)屮
アバター
2010/07/25 07:32
蚊取り線香の「金鳥の夏!日本の夏!」のアレンジではないでしょうか・・・
アバター
2010/07/24 23:43
なんだろうね~カレーとかで言いがちなセリフだよね。
友達とかから聞いてまねしたりしてることもあるから
謎の発言もよくあるよね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.