Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


部長到着

先週は、全然日記書かずじまい
アイテムもらい忘れた~(T_T)

妹に頼んでおいた、『部長 島耕作』が、水曜日に到着。
6時~8時指定で、いつもフライング気味に来るはずなのに、
今回に限ってなかなか来なかった…

が、到着1日経たずに、13巻読み切ってしまった。

課長編で、社長になった中沢社長…あんまり出番なかったなぁ がっかり
課長から、部長編が始まるまで7年もあるからね~


妹の旦那が、ヤングも社長もあるのに、『部長』だけでいいの?と、
心配してくれたらしい…(^_^;)
ありがとう! かっつん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.