Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


日曜日はお休みします(伝言版)→開きました


日曜日はほとんどインできそうにないので
(夕方以降にインできても、たぶん体力残っていないです(^^;)
伝言版に頂いたメッセージが流れないよう、伝言版をまる一日閉じさせていただきます。
月曜日に、土日に来ていただいた皆さんのところにご挨拶に伺います^^

なので日曜日は、もし必要があれば
このブログのコメント欄を伝言版がわりに使っていただけると助かります。
お手数おかけしてすみませんが、よろしくお願いします(´∀`)

日曜日も暑くなりそうなので、熱中症を含め、お体にお気を付けください^^
地域によっては、局地的な雨や雷にも要注意らしいです。

--

ご協力ありがとうございました(^▽^)

アバター
2010/07/26 13:33
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪暑いですね~(>_<)
今年は特別暑くないですか???
アバター
2010/07/26 05:48
訪問ありがとう ステプお届けしますね^^
アバター
2010/07/26 05:27
あいうえおさん (人◡ ‿◕)ღ今週もどうぞよろしく♪いつも本当にありがとう(❤◕◞◟q )感謝+♡
暑い中 今週もお元気で(*‾◡◝*) お疲れ様です。。
アバター
2010/07/26 03:19
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/26 02:52
こんばんは!家の中が温室のようです。
今が冬なら暖かいのにな~。(今が冬でも暑いんですよね?
アバター
2010/07/26 00:40
サボテン・・収穫するつもりなかったのに収穫してしまった・・( ̄ロ ̄lll) 
だけど・・いいコトが♪
アバター
2010/07/26 00:36
こんばんは♪7月最後の週の始まりです^^今週も楽しく行きましょう
アバター
2010/07/26 00:28
こんばんわ^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/07/26 00:27
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/07/26 00:16
こんばんは~♪明日からも頑張ろうね~☆
アバター
2010/07/25 23:56
恵那山は暑くて下山時に川に全身浸かってきました~
アバター
2010/07/25 23:52
明日からも暑いのかなぁ・・・。とける~~!
アバター
2010/07/25 23:43
こんばんは。
あいうえおさん、お忙しそうですね…
夏ばてしないよう、お互い気をつけましょうっ☆
アバター
2010/07/25 23:16
こんばんわ☆ 日曜日のぽちりです^^
アバター
2010/07/25 23:11
( ノ゚ω゚)こんばんわ 夕方雷雨でその後も降ったりやんだりなので
気温が下がった気がします^^b
今夜はゆっくり寝られるかしら。
アバター
2010/07/25 23:07
こんばんわなのら♪
アバター
2010/07/25 22:53
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2010/07/25 22:50
なんか、さっき雨降ったら涼しいのでゆっくり寝れそう♪
お水とステプ送信です^@^
アバター
2010/07/25 22:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪楽しい週末は過ぎるのが早いですね^^;ポチ=^_^=
アバター
2010/07/25 22:31
こんばんは~
今日部屋に入ったら39.6℃でまずパソコンに冷気をあてました
アバター
2010/07/25 22:21
こんばんは~。
アバター
2010/07/25 22:14
こんばんは!暑い日が続きますね。猛暑日はやだぁ~~っ><ぽちっ!
アバター
2010/07/25 22:10
いつもの巡回です♪
アバター
2010/07/25 21:51
こんばんは、午後からの雨の後は少しばかり過ごしやすく感じました
アバター
2010/07/25 21:38
こんばんは。
今日は過ごしやすい1日でした。
お休みの所失礼致します。
アバター
2010/07/25 21:37
こんばんは(・∀・)久しぶりにカラオケに行ってきました(*´艸`)そして停電に見舞われましたw
アバター
2010/07/25 21:31
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/07/25 21:26
こんばんは~今週も宜しくです(^^
アバター
2010/07/25 21:09
ゆっくり休んでからニコタしてチョ♪

明日から夏期講習><
まぁ~ガンバるきゃないかぁ♪お水&ステプP
アバター
2010/07/25 20:57
こんばんは
お忙しい中 ご訪問ありがとうございます
承認して頂き ありがとうございます

これからもヨロシクです^^
アバター
2010/07/25 20:46
今ね、26時間テレビの駅伝マラソンを見てたの)^o^(タタタタ・・・
アバター
2010/07/25 20:44
こんばんわ^^
アバター
2010/07/25 20:37
あいうおさん 今晩は!
暑い週末でしたね~明日は土用の丑の日!鰻食べて夏バテ解消(^^)v
アバター
2010/07/25 20:28
お出かけですか~?
今日も暑いですよね( ´-`)
こちらは天気、持ちました。
水分とって気をつけましょう~~
アバター
2010/07/25 20:16
こんばんは^^
毎日暑くてうんざりですね~^^;
体調にはお気をつけくださいませ (*^.^*)
アバター
2010/07/25 19:59
こんちゃ(◕ω◕)日曜を満期してますか?明日からも暑さや散財に負けずに頑張って行こうっす∩^ω^∩
アバター
2010/07/25 19:44
こんばんはぁ~
アバター
2010/07/25 19:04
こんばんは~!        ( ̄0 ̄☆)/ オォォォォォー!!   カミナリじゃ~!
アバター
2010/07/25 18:29
毎日暑くてもう溶けてしまいそうなステプとお水どうぞ♪
アバター
2010/07/25 18:10
こんにちは!今日も素晴らしく暑かったですね。。

水分摂りすぎて逆にしんどいですw
アバター
2010/07/25 17:50
(=・∇・=)ノあいうえおさん、こんばんは❀彡 
夏の風物詩とはいえ、外に干した洗濯物など気になる季節ですね。。><
たまには冷たいお茶でも飲みながらのんびりして下さい~@゜▽゜)_且 ドゾ♪
アバター
2010/07/25 17:34
ごゆっくり~お休みくださいませ~♪
ヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/25 17:23
こんにちは  お水とステプ 
暑すぎて引きこもり状態です

いつも ご訪問ありがとうございます
もし良ければ お友達申請
させて頂きたいのですが・・・

お願いします・・・orz 

アバター
2010/07/25 16:57
こんにちわん
アバター
2010/07/25 16:29
こんにちは☆サボテンが2本メガりましたw結構凄い事になって笑ってしまいました ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/07/25 16:22
こんにちわ♪ 
お休み頂きありがとうございます。何とか無事就業実習完了しました!
アバター
2010/07/25 15:48
(((ヾ(*´Å`*【゚+o。こんにちは。o+゚】 
アバター
2010/07/25 15:41
こんです^^ 夜は暑さと娘のキックを受け 寝られないので、お昼寝しま~す (-.-)Zzz・・・
あいうえおさんも 時間を見つけてチャント休んでね    (*'-^*)
アバター
2010/07/25 15:28
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
暑いけどそれも○✿(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/07/25 15:17
しゅんすけなかむら~♪
アバター
2010/07/25 12:42
暑い日が続いていますね
ゆっくり まったり 楽しい休日を(^^*)/
私は一足お先に夏休みを堪能してきましたよ 
学生時代の仲間と那須で大暴れ(^^*)/
アバター
2010/07/25 12:24
訪問ありがとう ステプお届けしますね^^
アバター
2010/07/25 11:38
こんにちはー♪お部屋に黄金風呂(小銭ともいう)作りました。浸かりに来てね☆
アバター
2010/07/25 11:17
今日の訪問づら。
アバター
2010/07/25 11:00
暑いですねぇ~><
熱中症にお気を付けくだされ^^
アバター
2010/07/25 10:42
おはようございます♪水遣りステプv暑くて目が覚めたから、アニメ見ようとしたらやってませんでした;;;
アバター
2010/07/25 10:07
体力が残らない。。。
外出ですな、、、熱中症ご注意を、、
アバター
2010/07/25 09:49
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
アバター
2010/07/25 09:26
おはようございます^^
今日もすっかり夏日和☀
たくさん水分とってくださいね~☆
アバター
2010/07/25 08:43
ヾ( ̄ー ̄)ノ 久々の真夏ラン 意識跳びそうww
アバター
2010/07/25 08:34
おはよぅサンデ-(^_^)
今朝ゎちょっと涼しいです…そして、蝉の声が賑やかです…(^_^;)
アバター
2010/07/25 08:33
♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆おはようございます♫
リア夏祭り楽しんで来ました✿ニコタの夏祭りも待ち遠しいですღ
アバター
2010/07/25 08:33
ヾ(o◕ฺ∀◕ฺ)メ(◕ฺ∀◕ฺo)ノ☀ฺ㋔㋩㋵㊀☀ฺ日曜日のステプとお水です♪
アバター
2010/07/25 07:58
。≠( ̄н ̄ )モグモグ ガッツリ食べて夏を乗り切ろう~w 太るけどね。。
アバター
2010/07/25 07:18
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
アバター
2010/07/25 07:15
額縁にツラれてまたも釣り~。ビーチサンダル屋を開業することにしました(^^ゞ
アバター
2010/07/25 06:10
ぽちのステプ早朝便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/07/25 06:08
おはようです^^
昨夜の雨で涼しいかと思いきや、
朝から眩しい太陽です^^;
アバター
2010/07/25 05:34
おはようございます。
もうレベル28なんですね。
それぐらいになると、ますますレベル上げ大変でしょうね^^;
アバター
2010/07/25 05:12
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/07/25 05:06
おはようございます。ポチッとご挨拶です。
アバター
2010/07/25 04:33
あいうえおさん、こんばんわヾ(。・ω・。)
いつも感謝です(人´ω`)
本当毎日暑過ぎですよね^^;
あいうえおさんも、体調等にお気をつけ下さいね^^
素敵な休日になりますように(*´∀`*)おやすみなさい^^
アバター
2010/07/25 04:06
こんばんは♪6月限定アイテムもうすぐ販売終了です^^買い忘れたものはありませんか?
アバター
2010/07/25 03:56
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/25 03:39
こんばんは~、お水撒きにきました~、ついでにぽちっと
朝から外出したら、暑さに負けました・・・orz
アバター
2010/07/25 03:09
こんばんわヾ。◕‿◕)ノ゛
ムリなさらずのんびりして下さい^^
アバター
2010/07/25 01:24
こんばんは♪
ゆっくりお休みくださいね♪
アバター
2010/07/25 01:15
こんばんは、お急ぎで駆け抜けです。
アバター
2010/07/25 00:42
深夜にポチっと…おやすみなさ~い^^
アバター
2010/07/25 00:40
忙しそうだね~♪暑さで体力奪われやすいからしっかり食べてねゆっくり休んでね☆

特に愛知は暑いから大変だよね><
アバター
2010/07/25 00:03
ゆっくり休んで
パワーアップです^^
おやすみなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.