Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


花火


花火大会に行ってきました☆

夏といえば花火にビール!

と、行きたいところでしたが車だったので

ガマン、ガマン;_;

最近の花火はいろいろな「形」の

創作花火があるんですね~^^

今回の花火は、ニコニコマークやハートなど

いろいろありました。

息子も「おぉ~、すっげぇ~」を連発してました。

フィナーレのスターマインは、

息子が「花火がこっちに向かってくる~」

「おなかが震えとる~」

と、言うほどすっごい迫力でした@o@

見るだけじゃなく、体でも感じた花火大会でした^^

(夏休みの絵日記の材料ができてよかった^^;)

アバター
2010/07/26 13:36
こちら岐阜も31日が花火大会です。最近の花火は凄いよね~。
スマイルとか、ハートの2連とか・・どうやって作るの???って思う。

家からも見えるけど、今年はグラウンドから野球部みんなで見物です。
アバター
2010/07/25 22:47
いいね、はなび!大好き!!
アバター
2010/07/25 20:57
花火大会よかってね
昔は、家から見ることができたのに
背の高いビルやマンションがふえて
いまでは、家から見ることが出来なくなって
音だけがドォ~ン・ドォ~ンってネ
アバター
2010/07/25 16:43
花火大会のは、おうちでするこども花火とは違った迫力がありますもんね!

やっぱ夏は花火ですね☆彡
アバター
2010/07/25 15:43
花火大会、いいですね~。
音がおなかに響いてくるのが、またいいですよね~。
息子さんも楽しかったみたいで、よかった^^
うちも行きたいけど、花火大会とキャンプが重なってるので無理だな~。
アバター
2010/07/25 11:42
花火も進化してるんですねぇ~。息子さん、楽しそうで良かったですね♪
ウチの娘も8月に花火大会デビューを予定してますが、
泣かれると大変なので、会場まで行かず遠巻きに見るつもりです・・・
音に敏感なビビリっ娘なので^^
アバター
2010/07/25 10:34
花火はいいねぇ。
私は昔大阪の子供だったから天神さんやPLとかの花火しか知らんかったので、人ごみの中、
もしくはと~くから見るのに慣れてたから、大人になって近くで初めて見たときの迫力に驚きました。
今住んでるとこはムチャクチャ近くで見れちゃうんですよね。
い・な・か・だから?
むすこちゃん良かったね~。
アバター
2010/07/25 00:38
いいなー
素敵な 思い出できて よかったね
若と一緒のときわ 無条件でだめかも だけど 
最近私わ ノンアルコオルで対応 何とか気分わ ビール 
アバター
2010/07/25 00:35
お疲れ様。
帰ってからのビール、さぞ美味しかったでしょう^^

絵日記の材料と、ブログネタができて良かった(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.