Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.64cm
カワムツ
5
17.51cm
ウグイ
2
32.90cm
ニゴイ
2
43.77cm
コイ
1
61.71cm
ブラックバス
1
49.37cm
ニジマス
1
39.97cm
ブラウントラウト
1
48.65cm
ヤマメ
1
31.18cm
ドジョウ
5
14.93cm
おもちゃの海賊船バス
1
48.30cm
2010/07/24 21:00

読者の皆さん、こんばんは!

2つ目の海賊船を釣ったので、
額縁じゃなく水槽に入れてみました♪
(額縁…200コインは高過ぎると思いますよね?)

今日の釣りの中では久々に自己ベストを更新した
ドジョウ(14.93cm)が嬉しい!(^v^)

ランクイン…するかな?
わくわく!

じゃ!お休みなさい♪

アバター
2010/07/25 23:04
お返事、遅くなりました〜!;;

コメント、ありがとうございます♪

夜のステプです♫
アバター
2010/07/25 11:51
海賊船バス&ドジョウ自己ベストオメ!です。
わたしも早く二つ目釣って水槽に入れてみたいです。
でもその前にビーサンを・・・。
アバター
2010/07/25 10:19
ドジョウランクインおめでとうです^^
たぶん10位以内かと^^
アバター
2010/07/25 09:59
バスだねぇ~♪
アバター
2010/07/25 09:44
おめでとうございます。
私も200コインは高いと思います。

私はレアを金魚鉢に入れて集めていたのですが、
海賊船は金魚蜂に入らないの(>_<)残念です!
アバター
2010/07/25 07:27
もちろん、額もステキですよね♪
一匹目は…ちゃんと額に入れて部屋に飾りました!
(^v^)♪
アバター
2010/07/25 02:36
額に入れなかったんですか?
勿体ないよーな^^;
おっきくて迫力あってステキだったよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.